http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.04.15
00:56
 
あらち@おーさか、行けますっ。たーのーしーみー!

■すますまSP
「2時間スペサルが2週も続くなんて・・・」とHDDの心配で心を痛めていた私ですが(大袈裟)。
なんて楽しいんだろー。わー、わー、わー。
ビストロが二本立て。それはそれで良い。
日野原さんがゲストって、なんだか嬉しかった。
ちょっと表現が違うかもしれませんが「わくわく」しました。
よふけに出演された時をうっすら覚えていた私は、結構楽しみだったんですかね。
ビストロで言うと。
ごろーサンでしょう(^^)。
くるくる回るごろーに勝てるモノはない。全くその通りだ、ナカイ!
笑うでしょ。笑っちゃうでしょ。笑うしかないでしょー。
あーゆー時のごろーちゃんて潔いんですよね。そこが好き。
そして、リアクション王(と私は勝手に思ってる)だからさ。そこも好き。
前にも言ったかも知れませんが、スマの中で一番面白い人はゴローさんだと思ってます。わはー。

卓球。得点王のごろー。しんごのサーブ。ナカイの笑い顔。
ツボをまとめて言っちゃえば、こんな感じでしょうか。
何よりも、忙しいと思われる時期のアイちゃんが楽しそうだったことに少しホッとしました。
それで安心して、笑ってみることができたん。わははー。

ハンドボール。つよのナイスセーブ。きむさまの初めてとは思えない投げっぷり。
・・・勝って良かったのかな、と心配に(苦笑)。


お歌のコーナーもあって。
スマの踊りっぷりに心がウキウキと浮いてくるよ~。

やっぱり歌の方がスマには合ってる気もしたりして。
だから来週の方が楽しみです。
シュークリームシュが気になりつつ石井さんの歌声を聴くのが好きなの(・・・変かな?)。

早く来週になったら困るけど、来週の月曜の夜も楽しみです。


◆web拍手、ありがとうございますー。



 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと