http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.04.13
20:59
 
スだって、観てるよ(^^)v←誰へのアピール?

■スマステ
楽しみにしていたスマステ。
まいける、ではなく。やまこが出るから(苦笑)。すまんのぅ。
今日、家に帰ってきて早速観ると。
相変わらずの対応のしんごと、やまこ。来たーっ。ひじかた!

しんごと共演してからスマと共演しすぎ、な話題。
あ。私たちが思ってただけじゃなく、当人(?)も思ってたんだねぇ・・・と嬉しくなる。なぜ(笑)。
スーツなやまこに「うひゃあ」とある意味ドキドキ。
しんごの髪型が可愛いのに「うほー」と本当にニマニマ。
結局のところ、まいけるの話題は全く頭に入ってません。おほほほほ。

■金スマ
観たけど、記憶が薄くなって・・・。
麒麟のたむらくんだったかな。吾亦紅だったかな。・・・いや、違うってコトは分かるんですが。
うん。毎週、観てますよ。ちゃんと。本当。
あ、思い出した。じぇろくん。
じぇろくんの持ち歌よりも、他の歌をうたうじぇろくんに魅力を感じました。
「歌の持つ力」の差。だったのかな。うーん。
でも、嫌いではないですよ。あの歌。じぇろくんのデビュー曲。
日本に来てからの経歴。大阪、だけかぁ。うん。

■うたばん
ナカイがかわええ。
それは取り敢えず、言っておきたいことです(苦笑)
それはそーと。
しゅーちしんの3人、いいなー。
一生懸命と面白さがあらゆる意味でガッツくんに負けてる感じが。
CDを買っちゃうほどではナイものの、テレビに出てれば見てる、かな。
見てるとね、楽しくなっちゃうから。それが一番大事ですよ@テレビ
ほか・・・木山さんですか。
家族を連想させるこの曲は、聴き心地がイイですね。
ナカイが「ここ歌って」とリクエストした部分、うん、聴きたくなっちゃうような部分。

■ぎょてん
・・・途中で寝て観れてないッ簾。あうっ。



明日はスマスマ2hSPです。
編集して「26時間」という残量は、2週間で無くなっちゃった。あはあはあは。


◆web拍手、ありがとうございますー。

*4/12 14時台にメッセージをくださった方へ
そうですよ~。仰天は4.5hのスペサルでした。あはははー。
私も全ては観れてないです。・・・放送時間が長いって(汗)。
そんな部分(200kgの女子、ナカイのヘソやボーズも)にはまだたどり着いてないです。
「もうこのまま消しちゃおうかな」と思ってましたが、気になるので見ますですよーっ。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと