http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.04.09
23:23
 
肩が凝って。頭が痛くて。胸が気持ち悪いです。
「いつものこと」ですが、薬に頼ってます。運動しなきゃダメだなー。


■ぎょーてんを追っかけて再生中。
10時過ぎに帰宅したため、今、まさに、追っかけて拝聴中であります。
チラッと映るボーズ気味(帽子被ってるから全部は見えないのね)のナカイに会場から「きゃー」という歓声が上がってましたが、もうもうもう、私も一緒に「きゃーっ」でありました。
ボーズなナカイを観たいのかな。
映画の宣伝時期になれば、腐るほどたくさん観れるのにね(予想)。
もほーはんの時だって髪が長いものの、ピースな感じで雑誌インタビューに答えてましたもん。

・・・書いてて気付いた。

え。良い夫婦の日までは、ボーズなナカイだと私は予想してるのか。
あ。いいですけど。
夏にライブがあったとしたらボーズなナカイのまま・・・・・。
あ。良いんですけど。
ナカイが元気ならば何でも良いです。

もう、目の病気とか、骨折とか、肉離れとか。
そんなんじゃなかったらイイですから。
ナカイの病気や怪我に敏感。ファンですから。ファンなんだな。ファンだもん。


仰天は追っかけ再生で観きってしまわないと、永遠と残っていって。
最後は観ないまま「消去!」しちゃうわけで。

通常放送に早く戻らないかなー(もう戻るよ)。


■いーともはるさい
あ。全部は見てないんですけども(おいおい)。
青年隊が女子に替わってて、その女子の一方を見たことあるなーと思っていたら。
そっか!エレベーターのときに歌ってたぐっさんの好みの人だったんだー@リンカーン
ナカイ、ありがとう。ネタを振ってくれて。
おかげでスッキリしました~。

ナカイときむさまの距離感が、気になる感じで。
少しでも近くなると「きゃあ、きゃあ、きゃあ」と言ってる私は、デート2回目くらいの恋人たちを観ている気分でした(笑)
ある意味、初々しい。ある意味、達観してる。
2トップがタッグを組むようなネタや構図を見たいんですけどー。

あ。無理ですか?



◆web拍手ありがとうございます。ホント、いつもありがとうございます。





 

more


今日は、歓送迎会(@職場)でした。

ちょっとだけ(手放しではない)褒めてもらって。
お酒の入った席とはいえ、いやいや、誰にも認めてもらえない行動だろうな~と思っていたことが少しでも分かってもらえてたというコトに、正直「ほっ」としました。
周りが敵だらけだと、つらいんで、ね。
うん。本当に、肩の荷がひとつ降りた気がしました。
・・・ひとつだけだけど(汗)、贅沢は言えないです。

で。後輩が一人いたのですが。コイツがバカでね。ほんと。
周りを見てばかりで自分のことが見えていないコトを、自分で分かっていない。
質(たち)が悪いですな。

「人の振り見て我が振り直せ」で、手本にしたいと思いました。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと