http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.04.06
23:54
 
とにかく「島」に行きたい。場所は瀬戸内海あたりか沖縄あたり。
海に癒されたい。うーん。


本当に久々にイッちゃったDVDを観てます。
ライブ自体は好きなタイプではなかったのですが、DVDで観ると楽しいことしか思い出せない。
というか、楽しいばかりです。な。
ということは、やっぱり楽しかったんだなぁ。
結局は、好きなタイプなライブだったのかなぁ。

なーんて思いながら観てました。
(1曲目の)ばんばかを数回観て、止まってます(ばんばかしか観てないってことです)。
そのあとどんな歌をうたったとか、ソロが何だったとか思い出せなくて。
だって、3年前だもん。もう3年も経ってるもん。


■サムガ 関西で聞けるようになってます@ABC(1008)
20周年。
早かったのか、ある程度予想できた早さだったのか。
私は、仕事し始めたのとほぼ同時にファンになったから早く感じます@10年ですが
スマの団体活動(?)が少なくなっても、団体活動を無くさないで欲しいです。
今年は楽しい団体活動はあるのかな。

ナカイの好きでも嫌いでもない曲。
私は、大好きな曲でもないし嫌いではない曲です。
いろんなことをこの曲が背負ってくれてる気がします。
テレビ番組で歌うことも、コンサートで歌うことも、なくていい・・・かな。
歌われちゃうと「なにかあるのか」と疑ってしまうだろーと自分を予測します(苦笑)


明日は、ドラマ宣伝番組が9時から。
少し気になるところは。
ナカイはヅラを被ってるのかなー。帽子なのかなー。(そこかよっ)


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと