http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.04.05
02:36
 
課長さんが激辛のカレーせんべいをくれました。

辛っ!


タモさんの歌番組をすっかり忘れていた午後7時半。
「あ。ゆず・・・とかの日?」
「うん!撮ってないの?」
「忘れてきたーん」
「あちゃあ」
「でも(登場は)9時過ぎでしょう」
「そうだといいね」

9時過ぎでしたね@ゆずの「ラ」

しかもHDDは録画中でした。
(録画失敗したときに入れれる分だけ予約を入れたことを忘れてた。なはなはなは)

テレビのスイッチを入れてみると。あらしちゃん!
「よく録画してたね。HDD!」と機械をなでなでしました(予約したのは自分なのに)。

ちょっとね、やっぱり泣きそうになっちゃうよ。
だって。ゆずが歌番組に出て歌ってるのよ。それも「ストーリー」。
コンサートに行くテンションを上げてました(笑)。
勝手に上がっちゃう。うはーん。

新曲を出す度に出てくれたら一番嬉しいけど、たまにで良いので出てね。うん。

ゆーじんが「元気ですかー!」と声をかけたとき、ライブぽくって感動して。
あー。早く行きたい。ほんと。アルバムも買っちゃうよ@4月16日


その前に。むふ。

オダサマ(@神戸)に行けることになりましたっ。やった!
譲っていただける方がいらっしゃって。感謝・感謝です。
高校時代に友人と一緒に行ってきます。

そのあとに。うひ。

ガマザリ@大阪
東京に行った友達から「京子ちゃんが綺麗に無くなってたよ★」というコメントを頂きました。
そっか。うん、楽しみだな~。

で。ゆず、なわけです。うほーい。うわーい。にゃはーん!


ゆずは格別なんです。
だから、めーちゃくちゃ楽しみ。
心が弱って「もうダメだ」と思うタイミングでゆずのライブに行くことが多い私。
いろいろ歌で元気づけてもらってます。ありがたい存在です。


そんで。
手で「ラ」をするのね。ふむふむ。了解ですっ。



◆web拍手、ありがとうございます。


 
Category * ゆず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと