http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.03.31
21:42
 
仕事中喋りすぎで(仕事ですよ・汗)唇がカサカサです。
1日中喋ってました(苦笑)


外を見ると青空が広がっていて、気持ちよかった今日。
朝は「瞳」が気になり、夕方は「TFP2」が気になり。
それでも帰ってきたのは先ほどですが。ううう。

あらしちゃんのTFPはチラッと観ました~。
5人揃ってたら、もう何でもイイ!
本当に小鳥の如く小箱に入れて飼いたいくらい(違)。
かわいーなー。

これからはスマスマ。

今日の楽しみは朝から晩まで!
嬉しい日々が半年(「瞳」が半年続くので・^^)あるんですよー。


◆web拍手、ありがとうございます。

コメントくださった方へ。
後日、お返事いたしますので暫しお待ちくださいませm(_ _)m



※ひとつ、記事を下げました。
全ての個人処理が終わったら、顛末をアップしようかなーと思ってます。
レス機能で反応してしまってました。すみません。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと