http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.03.31
00:23
 
雨がシトシト、と。


いつも「ゆったり」とする週末ですが。
今日は格別に「ゆったり」でした。
気になることから解放されて「遊べるー」と思うと嬉しくなってきて。
心配事はいくつかあるものの、それは日常的に何かはあるものだからソレはソレとして。
年度末が明日で終わり、さくさくと2008年度。
異動の火の粉は、直接的に降りかからなかったので特になんてないです。
けれど、場所は同じでも仕事が変わるかも。「違う仕事が出来る状況ならば、担当を変えていただいた方が嬉しいです」と言った結果は明日出そうです。
何年も居るような部署ではないので「短期決戦」という表現が合っているかはわかりませんが(苦笑)多くの仕事をこなして(「こなす」という表現もどーかと思いますが)異動したいと思っています。
きっとね、未来の自分の「実」になると信じてるんですよ。


今年になってから買った本の数々。
床に積み上げていたものを整理しました。
ざっと見積もって100冊(あ。マンガも含みます・苦笑)。
私の物欲のベクトルは、本に向かってます。
気持ちが辛いときほど本を買い、睡眠時間がないときほど本を読む。
でも、もう春だから。
外に出て、気分を変える方向に持って行きたいです。


ぽぷあぷDVDを観たくなって棚を見てみると、目に付いたのは「砂の器」でした。
「最終章だけでも見ようかな~」とがっつり観ました。
・・泣いちゃいますな。この作品は。
好きな作品は自分にとっては「良い作品」。
良い作品は、何年経ってもイイモノですね。

そのあと、Looserを観てます。
この作品も大好きなんだよなーーー。

Looserを観てると「新選組!」を観たくなりました。
次の休みに観れたらいいな~。


って。
しなきゃならないことは、あるんですけど(笑)

◆web拍手、ありがとうございます。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと