http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.03.29
22:54
 
■感謝祭
「つよちが、オールスター感謝祭に出るよん」と教えてもらった今日の午後。
お茶もお花(お稽古)もぱっぱと済ませて帰ってきました(苦笑)

番組はいつも流し見してますが、ちょこちょこ出てくるのが楽しいです。
そして「不正が蔓延ってるんだ!」と紳兄に言われても。
ほぇ~顔で佇んでいるつよち。

・・・。

そーゆーあなたが好きです(告白)。

他にもウナギをつかんだり、ちょこちょこ話したり。
芸能人さんがたくさん出演される番組に出るスマっていうのもイイナと思う。
大勢の中から、かけら(見切り映像?)を探したりするのも楽しいし♪


今回は。
ドラマの宣伝だけでなく、にほちんテレビ放送もあるし、山の映画もある。
そ、そうか。そーゆー宣伝も入ってるんだな(たぶん)。

今日の(というか、最近の)つよは、可愛らしい表情が満載で。
観てるだけで充分な癒し系です。


連日の生放送、お疲れさま。



■うたば
うたばんは「とくばん」だったんですね。
やっぱり知らなかった私です(汗)

だって、関西は、1時間だったんだもん!!!

「スマもアムロさんもカンジャニも出るなんて、豪華だなー。時期的なモノかな?」
あ。時期的には時期的ですが(汗)
ちょっと憎いぜ@魔法のご飯屋さん
それでも、楽しく観ました。んだども、面白かった!

カンジャニくんたちも、もっと出てくれたらいいのになー@いろんな番組




他もいろいろ観てると思うけど、思い出したら明日にでもメモしよう。そうしよう。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.03.31(月) 00:00 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと