http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.03.29
21:29
 
天気が良くても、風が涼しい。良い季候ですー。



仕事が一段落。
日々の仕事はあるし、もうすぐ月始めだから「一段落~♪」と喜んでいられないけど。

チケット争奪戦も一段落。
ジャアンボリー2008はまだですが、とりあえずは、ね。
あらちの一般発売もまだですが、とりあえずは、ね。
チケットが取れたモノも取れなかったモノも様々ですが、
夏のスマ(予想)までは、ひたすら遊ぶのみになりました。うははははー。



くさもちさんのチケットですが。
ええ。これもまた「他力本願」な形ですが、観に行くことが出来そうです。よかったー。
あ、あ、あ。私だって、努力していたんですよ(汗)全部ダメでしたが。

おーのくんのァマッカぜ(検索避けしてるので読みにくくてスミマセン)の時に。
一人でロッピーを頑張りましたが、とてもとてもとてもノンノンノンッでした。
そうして学んだ結果は。
「友達と二人でロッピーを頑張る」でした(笑)
原始的だけど、頑張るしかないんだよね。ホント。

自力で取ったのは、結局オダサマだけです。わっはっは。
友達に感謝しなきゃダメだな~、と思いますです。




頑張った仕事のご褒美は、来月12日から始まる。ふふふ。


◆web拍手、ありがとうございますーーー。

*3/28 「やった、やったよ、やったね!」の記事にメッセージをくださった方へ
そーなんですよ!
寒い空気を出しながら、出てたでしょ(笑)@細かすぎるモノマネ
料理研究家の方は大変上手です。
本人さんと共演したときに、あまりの激似に大爆笑でした。
そっちの方がよかったかなー、とも思いますが、ま、少しだけメジャーなので「細かすぎる」には分類されないかもしれません(どういう意味か自分で言っててわからないや・苦笑)。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと