http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.03.27
22:59
 
公平じゃないものに対して、腹が立つのは間違えてるのかな。
そんなモヤモヤがこの1年も続くんだなーーーと思うとチト嫌です。くすん。


そんなわたしも!やってきました!
「当選」の春がーーーっ。
オダサマの大阪が当選したのっ。やった、やった、やったよー!
ううう。ファンになって10年。屈折10年(違)。
屈折はしてませんが、本当に嬉しい。
これで心おきなくアルバムを購入します(今かよ・・・)。

そして、転がってきて。
「トゥーランドット」も行くことが出来ます。やった!
友達から「(一緒に行く友達が仕事で行けなくなっちゃったので)繰り上げ当選です」というメールをもらいました。
これは、元々は予定があって行けなかったんですが今になると予定も確定してきて、時間も空いて。
いやいやいや。嬉しいです。五朗さん。うひっ。
ごーじゃす2人に今年も(バラバラだけど)会えるんだねぇ。しみじみ。


はー。
人生はプラスマイナス「0」。
今日ほど、こんなに思ったことがなかったです。本当にありがとう、神様。


◆web拍手、ありがとうございますーーー。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと