http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.03.27
00:32
 
久々に♪ふぁいぶりすぺくと を聴きたくなっているけどCDは車の中だーーー。くすん。
「ピンチはチャンス」と歌われたい気分なんです(なんだそれ)。

■あんあん
ナカイだから買ってみた(なはっ)。
他のメンバーの分は買い忘れてたのに、今日は何故かコンビニに寄ったら。
あったのよ。ナカイの名前を書いたあんあんが。
・・・そりゃ買うよっ。
まだ読んでないけど(そしておそらく読まずに本棚に嵌ったままになるんだな)

■ぽかりのCM
観てるんだけど。何度も出会ってるんだけど。
確保ができねぇ!
・・・久々に「ベタ撮り」しようかな。むむっ。


◆web拍手、ありがとうございますー。


 

more



通常業務以外の一仕事を終えて、やっとこさ机の周りを片付け始めました@職場
「シュレッダー用の箱」というのがあるのですが。
すぐには捨てない(後で必要になることがあるから)ので、その仕事を終えてから機械にかけます。
遡ってみてみると、去年の11月からの書類がブワッサブワッサと出てきました。
あー。そんなに仕事がたんまりあったんだなぁ。
というか「5ヶ月かけての一仕事だったんだなぁ」としみじみ思いました。
就職してから、1年越しの仕事を1度しただけで。あとは1ヶ月毎がほとんど。
少しだけ「やりきった感」があって、少しだけ嬉しい。
小さなミスはあったものの(ダメじゃん)なんとかなったのが、本当にホッとしてます。
シュレッダーがけが気持ちよいいよー(笑)

とはいえ。まだまだ書類整理が残ってるんですが。


Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと