http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.03.26
01:30
 
また夜中だよ。1日「48時間」とは言わないけど「36時間」は欲しいよ。
ボンヤリする時間が長すぎるんだろうなー(おいおい)。


■お花屋さん

全話終了。観ましたよ。

 

more


ドラマ、終わっちゃいました。

寂しいな。楽しみにしてたドラマが終わっちゃうって、寂しい。
けれど、幸せな英治さんをみると心がほんわかとなって、良い観後感です。うん。

何かを伝えたいドラマだったのかな、とも思いますが。
それを「コレとコレとコレだー」と言っちゃうのは少し興醒めに思うのでやめるとして(苦笑)。


「幸せの真ん中」にいることを避けていたんだなーということが、
美桜さんの言葉で「はっ」と気付きました(気付くという表現も違うかな?)。
観てたらわかること・・と言えば、そうなんですが、うん、そうだなーって。
英治さんは、そーゆー人でした、ね。

ドラマで言う「ハッピーエンド」に相応しい「最終話」だったように思います。
私はこのドラマを途中で観ることをやめないで良かったと思いましたよ~(^^)。
作り物なんだけど、切り取ってみるとリアルで。

また、こんな雰囲気のものに出会いたいな。




がっつり語りたかったけど、語れるほどのボキャブラリーがありませんでした(汗)
なはーっ。


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと