http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.03.24
01:04
 
気付けば、もうこの瞬間は月曜日です。夜中だけど。
曜日の感覚がなく、テレビ番組も見逃しがちだったりしてます。

■そんな私ですが「今日は休み!」と決めて、映画を観に行ってきました。
地元では「ガチ☆ボーイ」がレイトショーになってました。な、なんでー。
てなわけで、「クロサギ」を観てきました。
ドラマを見ていなくても楽しめる作りになってました(よかった・・・)。
面白かったですよー。

さて。そんな映画の前の予告ですが。
はなよりだんごF ②とくいちの恋 ③まじっくあわー ④すしおうじ ⑤三悪人 など。

①の映画は、友達が嵐ファンとおぐりサンファンなのでね、きっと行きますよ。
②の映画は、つよぽんなのでね、絶対行きますよ。
③の映画は、さとーこーいちサンが出演されてますのでね、行きたいことをアピールしましたよ。
④の映画は、きたおーじサンが出演されてますので、迷うところです。
⑤の映画は、松本さんなので嵐ファンの友達が「あー!」と言ってましたので、行くでしょう。

それもですが。
5月1日には「相棒」が公開ですもの。
てらわきサンですもの!絶対観たいもの!
友達と「テラの舞台の前に映画でテラを見れるのよ~!きゃあ」と大騒ぎ(苦笑)。


夏になるまでに「観たいな~」と思う映画がいっぱいです。
大泉さんの「アフタースクール」もあるしなぁ(^^)



舞台やらコンサートやら。
撃沈続きの私ですが、映画なら自分さえ時間を作れば観れるんだもん。
いやー。いいですな、映画って(笑)

撃沈続きとはいえ。
他力本願(汗)な形で「恐竜と隣人のポルカ」のチケットは手中に収めました。
いえい。いえい。いえい。私にも吉報がついに届きました~。

がんばるよ、仕事。ありがとう、神様(大袈裟?)。


◆web拍手、ありがとうございますー。
*3/18 21時台にメッセージをくださった方へ
あ。たまたん、ダメでしたか@あをによし
私は、のだめの玉木さんが好きですが、あをによしの玉木さんも程々に好きです。
とりあえず「目の保養」な存在で(笑)。
声が、気になります。見た目も「かっこいいなー」と思いますが。
(だけど「歌声」には、まだ興味が湧いてません・苦笑)

原作のあるドラマは、難しいですよね。いろいろと。観る側の問題かもしれませんが。
あとは、薔薇屋さん(違)の最終回だけ。楽しみです。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと