http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.03.18
00:29
 
友達に「今週末くらいに、どう?」と誘ってもらった映画のお話。

行けるかどうかは分からないけれど、最近の映画事情を同僚にリサーチ。
「クロサギ」を大変薦めていただきました。
そのときに「ドラマを観てなくても、大丈夫な内容かなぁ」と問うたら「私は観てたもん」と返され。
姉さんが観ていたかどうか、そんなの聞いてないっすよ(苦笑)
私が聞きたい答えは「うーん、わからないなー」か「大丈夫よ」か、な訳なのですよ。
その問答を2,3度繰り返して、私の質問が通じないことが分かった(汗)ので。
「じゃ、観てきたら感想を聞かせてくださいね」とお願いしました。
いつも通じないんだよなー。この人にだけ、私の話そうとしてる意図が。
通訳してくれる(日本語だけど)お姉さんが本日はお休みだったので、あまり話は弾みませんでした。
・・・通訳が必要って、どうなん。

あ。私の話が下手なだけかもしれません。あうっ。


映画事情をリサーチしたものの。
私が観たいな~と思っているのは「ガチ☆ボーイ」だったりします。
観たいものがあるなら、聞くなって?あはははー。

「私は『ガチ☆ボーイ』が気になってるんですよ~」と言ったら、
「絶対イヤ!」と全速力全否定されてしまいましたです・・・。
少しだけ、気分を害しましたよぅ。くすん。


以上、前書きです(笑)


■がんばったたいしょー。
途中から観てたら・・・・・・たまたん!最後の方を観ていたら・・・・・・しんご!
全部見なきゃ、いけないじゃないのっ。たまたん、たまたん、たまたん。
あー、あの声が素敵。あー、あの姿が素敵。全てが素敵。
結構たまたんは、私の心を鷲掴みにしてますが。が。が。
薔薇が盛り上がってる私にとっては、しんごの方が、気になりますですよ。
つよぽんの司会っぷりも気になりますし、さっくり全部を、あ、うー、近々観たい!
録画も何とか出来てるし(もう、1週間分は予約するようにした。失敗は成功の素←なんのこっちゃ)、休みの日にゆっくりと。

■ばら
この日記の何処かに書いたかな?
今日が最終回だと、つい先日まで勘違いしてて。あいーん。
あの終わり方が気になって、1週間をどうやって過ごそうか考えちゃうですよ。
(考えたって、あっという間に1週間が経ってるよ。そんなもんだよ。三十路越え)
感想は最終回を見終わってから、がっつりと書きたいな。

■すますまん
うおー!えぐざいる!まきだいーーー(叫びたいだけ。好きなんです。)
ナカイと会話しているマキダイさんに「のーーーんっ」と床に倒れ込み。
好きな人たちが会話してたり。
何の邪魔(?)もなく同じ画角に入っていると、嬉しいしウキウキする。
楽しい気持ちで1時間があっという間に終了。

一時、すますまんを観なかったこともありましたが。
月曜日の夜が憂鬱にならないのは、すますまんがあるからだなーって思う。
基本的に単純な人間なので、好きなテレビ番組があるだけで幸せです(笑)。



◆web拍手、ありがとうございます。

*3/17 1:02に「なんという失態!」の記事にコメントをくださった方へ
録画失敗というのは、もうかなりの痛手を伴いますよね。
どう考えたって自分の失敗なんだもん(苦笑)。
「PVのDVD、出るかなぁ」と思ったりしてます。もうすぐ祝20年。期待してる私です(^^)


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと