http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.16
23:37
 
もうすぐ月曜日ですよー。うううっ。


■ささきふさい。
やってしまった。ついに。恐れていたことを。

観るのを忘れていた!おまけに、録画も忘れていた!

コレは「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~(NHK)」以来の失態(あ。細かく言うともっとあるんだけど、連続ドラマというカテゴリーの中では、このドラマ以来です。くすん)。

明日締め切りの確定申告を作成していたら、気付けば9時50分(泣)。
一人で「ああああああー!」と叫んでいましたら、母上が「うん。ゴローちゃんのドラマ、やってたよ~。あれって、親権を争ってるのかい?」と私に申しました。

知るかーっ!観てないんだってばーっ。

「おかあさんはね、ちゃんと観たよ。全部」ヌケヌケとそう申しました。


・・・母は悪くないです(当然)。
ギリギリまで申告の準備をせずにいた私が悪い。
録画のタイマーセットを忘れていた私が悪い。うわーん。


DVDを買わずに、テレビでの放送を録画してケチろうという魂胆が悪かったんだろうか(苦笑)。
ええ、ええ、ええっ。買いますよ。
スマに対するモノをケチろうとした天罰だと思いますよ。ええ、思ってます。
(そのときにお金が残っていれば。ぼにょぼにょ。)





「明日が休みだったらいいのに・・。」そんなバカなことを毎日考えてる、ここ数ヶ月。
丸1日の休みを予定できないって、ツライです。うん。
友達から映画をね、「週末に」と誘ってもらったんですが。
「あー。前日にならないと分からないなぁ。」と言うと「あ。いいよ、いいよ。前日で大丈夫よ」と。
正直、この一言が嬉しかった。チト泣きそうでした(苦笑)。


◆web拍手、ありがとうございますー。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと