http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.03.14
00:08
 
建前と本音。どっちもどっちだなーと思う。
「言葉の裏をかく・・・」と言ったら聞こえが悪いかもしれないけれど、
その言葉の奥にある真理を読み取るコトも大切なのかなーと思ったり。うん。


■うたばん
知らなかった、知らなかった、知らなかったー!スマがゲストだったなんてー!
なにげな~く再生ボタンを押したら(HDDに録画してたのです。だって・・・ナカイだから・^^)。
途中から5スマが出てきましたよーー。
そして、近況中の近況、おそらく一昨日の状況を説明して歌をうたって帰って行きましたね。

しんごのドラマは、勝手にですが、来週が最終回だと思ってました(おい)。
アト2回もあるんですね。嬉しい誤算ですー。
だけど「すっきり」するのは2週先なんですなぁ・・・。

つよぽんのドラマ。日曜9時。メモメモ。

ゴローさんのドラマ、やっと追いつきました。ふぃ~。
「コメディでしょ?」的に観てたのに、なんだか重いぜー(苦笑)。
ゴローさんはかっこいいし、こゆきサンの役は可愛らしくてイイナ。

キムサマのドラマって、いつから始まるんでしょうか。
もう1ヶ月を切っているのならば・・・ほほーっ。大丈夫なのかいな。


しんごがじゃにうえぶの会員だということに、爆笑。
らしいちゃ、らしいんだけど。

いや、けども。
スマの仕事は、じゃにうぇぶでは網羅できてませんのや。
あっさり見逃したり、聞き逃したり、買い逃したり。うわーん!


来週もゲストなのねん。わんわん。





にゅうすを観てて「なんだかな」と思うことが多々ありましたん@おーさか

「現場」も「現場じゃないところ」も大切だと思うんです。
お互いを思い合う心を、お互いが持ってなきゃ、方向を分けちゃうことになるし。
先を見据えて行動しなければ、あらゆる利益は寄ってこないと思う。
おーさか府に住んではないけど、一丸となったらいいのに・・・って感じましたにょん。

◆web拍手、ありがとうございますー。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと