http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.03.10
22:08
 
スマスマが放送中。ナカイ欠乏症は解消されるのでしょうか(苦笑)



仕事帰りに友達のお家に寄ってきました。
演劇ぶっく」の裏表紙にくさもちくんの「瞼の母」がどーんっと載ってるてなことで、見せて貰うためだけに手土産も持たずに寄っちゃったのーん。
写真が載ってて、発売日情報が載ってました。
心の中で思ったことは「宣伝しないでーーーっ」でした(苦笑)
スのファンなら知ってるだろうし、他の出演者の方のファンならば知ってるだろうから。
いやいや、完売できるから。宣伝しなくても、充分出来るから(予想)。
主演が・・・とかいうのではなく、出演者が魅力いっぱいの皆さんだもの。
つよぽんのファンだけじゃないんだもん。すごく人気ある役者さんが多いんだもん。
はぁ・・・。
そんなふうに思っちゃったのでした。

そして、この本をパラパラパラ~と見せていただきました。
私は「観劇が好き」というよりも「この人が好き」という「人」を見て観劇するタイプなので、
知らない方が多かったです。
いやー。まだまだだなぁ。いろいろと。
(「人」と言っていても、舞台全体がおもしろくないと「ちっ」と心の中でケチを付けるので(嫌なタイプでしょ。おほほほほー!)人から入って「この人が出てる(演出してる)舞台は間違いない!」で行くので・・・って、何を言ってるか分からなくなってきましたよぅ(汗)あ。そうそう、結局は舞台が面白くないと「人」も好きではなくなっていってしまう・・・という心の狭い人間です。)
今のところ、ごーじゃすとヤマコーに間違いはないです。むふん。

さてさて。どうなりますかいな。


すっかり、スマスマが始まってますが。
帰宅したばかりなので、お風呂なんていうものに入ってきますよ~。
そして、気になる薔薇をスグに見て寝ちゃいますよ~。

ナカイを観る気がない訳じゃ、ないんですけど(笑)



◆web拍手、ありがとうございます。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと