http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.09
23:56
 
ただいま、ナカイ欠乏症。
動く可愛い、または、かっこいいナカイをーーーっ!



まばたきをするために瞼を閉じると、そのまんま倒れそうな感じが有りましてん。
たぶん、貧血ですな。なはは。
・・・少し怖くなって(苦笑)、夕飯はすき焼きを食べました。肉ー肉ー肉ー。
何となくお肉が元気の源。
んだもんで、いつもより値の張る牛肉(きらーん!)ですき焼きですよぅ。
おーいしーっ!一人で食べてもおいしー。(寂しい女ですまんの)

体力がだんだん落ちて行ってるのが、身にしみます。
約20日間連続12時間勤務(バイト)をしていた大学生の頃が懐かしいです。
ガソリン屋さんでアルバイトをしてました。
考えてみると、当時の方が手取りが多かったような気が(悲しくなるので省略)。

いや、いや、いや。
若いって言うのは素敵なことです。


んだけどもですな。
ナカイはあんな細っこい体になってるのに、
私よりもべらんぼーに忙しい(であろう)生活をしてるんだな。きっと。
体力をどこから絞り出しているのか、聴いてみたいです。

そうそう。洋ちんも私よりもべらんぼーに忙しそうだもんな。

病は気から!
なんの病にもかかってませんが(笑)体力の無さを嘆いていても仕方ない。うん。

寝ますー(苦笑)




◆web拍手ありがとうございますー。

*3/9にブログ拍手をくださった方へ
コメントありがとうございます(^^)v
年度末ってバタバタしちゃって、どうしていいやら(って仕事するしかないんですけど・笑)
そうそう。まだ確定申告があるんですよね。
来週の月曜・・・までに書類ができあがるのかな、と少し不安です。
気合いを入れないと取りかかれないので、今は英気を養っているところです(^^;)
ナカイ欠乏症で、うずうずしてます。
今夜の気分は、明日のスマスマが楽しみ、という日曜の夜です。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと