http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.03.09
01:29
 
じャんぼり2008、かなり気になってます@キュー ドキドキ。


■すますてん
久々に観た気がするしんごは、より痩せていて、少し黒くなってた気がします。焼いた?
比較的、時代劇が好きな私は今回の特集をガッツリ観てました。
必殺シリーズは、殺戮シーンが怖くて目に手を当てて観てましたけれど、好きでした。
本当にちっちゃなちっちゃな子供の頃ですが、
きょーもとさんの別嬪さに「うはーん」となってたことを思い出しました(笑)
一番好きな時代劇は、あばれんぼーしょーぐんです。にゃはん。
てれ朝さんの時代劇は、時間さえあれば(合えば・・かな)今でも観ます。
去年だって、きたおーじサンが出てましたし(好きなの)。

■きんすまん
未見。明日・・・観れるかなぁ。

■たもさん
観たよぅ。昨日の夜に帰ってきて速攻、スマの出演部分だけ(苦笑)
みーんな演技してるんだなー。映画、もうすぐドラマ、ドラマ、ドラマ、ドラマ。
知ってる事実なんだけど、うっかり忘れてました。
トークのところを観たんですけどね、5スマの映像にぼんやりしてて何を話していたのか分からなかった~。あはははは~。バカなのか。バカなんだ。許容量を超えて仕事してるから、バカに輪をかけてバカになってるんだ。2回観たけど、記憶にないの。あはー。
♪そのまま はメロディが好きで、ちょっと心が温かくなる感じが好きなのかな。

うん。落ち着いたら、じっくり観よう。そーしよう!

■うたば
うたばんの 録画を忘れ 観れてない かなり残念 ナカイを観たかった(字余り)

■ぎょてん
あー。観たかな。観たかも。観てないかも。録画しないかも。





年度末がこんなに忙しくなるとは思っていなかった私ですが。
さすがに「あ。やべぇ」と感じ始めて、残業をウツウツとしてました。
そして予想していたとは言え、休日に出勤な日々が続きそーな予感。うううっ。
いろいろ、あるねぇ・・。

そうそう。
そんな中、出張とかもあったりしちゃったりする訳ですが。
午前中に出張した金曜。
会社の車なのでラジオをつけてましたら。
「このあと12時台にすまっぷの誰かからのコメントがありますー」と言ってました@どこぞのエフエム
「前回のコメントはナカイさんでしたが」と。
新曲に合わせて、宣伝とかしてるとゆーことを初めて知りました(え)。
少しだけですが「売る気」が有ることを知って、嬉しくなりましたよ(笑)。

え?コメントを聞けたか、ですか?


んなもの、聴く間があるかーっ。



◆web拍手、ありがとうございますー。

*3/6 21時台にメッセージをくださった方へ
うたばんでの、ナカイ・・・なのかな?(未見なんです。スミマセン)
深く被りすぎてる、というより。頭が小さすぎてサイズが合ってないんじゃ(あ。)

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと