http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.03.01
01:32
 
CUEのHPのリレー日記(?)が面白かったですo( ^ ^ )o

■「僕らの音楽」を少し見ていたら。
♪そのまま を歌うスマさん(ツヨのアップ・^^)がすこーしだけ流れてました。
「歌ったんだー」と少し感動。
・・・あ。歌うんだけどね。歌手(?←こらっ)ですもん。
来週のタモさんの歌番組の出演者にスマの名前がありました@HP
多少は露出があるのかな。うん、いや、がっちりあります。
楽しみ。嬉しい。あけおめです。

■きんすま
帽子をかぶっていると「花田少年史(映画の方)」を思い出してしまいます。
須賀くんに似てる気が(苦笑)。
一方は少年、一方はおっさん。
でも共通点がある気がして。なはーっ。


◆web拍手、ありがとうございます。

*2/29 8時台にメッセージをくださった方へ
巨漢くん!
私はその日、偶然に「ココ」を観たあと「ココ」を観ていたのでスラスラと名前が出てきました(笑)
いえいえ。危なくないですよ!だって、放送内容、覚えてますもんっ。
(・・・力説するほどではナイですね・苦笑)



 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと