http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.02.28
23:49
 
お昼休みにいつも髪を切って貰うお店に予約の電話をしたとき、自分の名前を言うのを忘れました。
けど、お店に行くと「声で分かりましたから大丈夫ですー」とさ。
「・・・予約できてないかも~」と少し不安に思いながら行きましたが、よかった(苦笑)

■スペサルサイト→ココ
スの3月5日発売のシングル「そのまま」のサイトらしいです。
だんまるといい、今回といい。やる気が出てきたのかなぁ(こらこら)。
スのシングルはファンじゃ無かったら、気付かないくらいの宣伝だけだったような(こらこら)。
「売る気、あるんだなー」なんちゅー失礼な事を思ったりしてます。なは。
いやいや。嬉しいです。なんとなく。理由はないですけど、嬉しいな。

ちゃんとCDを発売してくれるということは、テンションが上がるし。うん。ね。

■うたば
ナカイがチロッとどのくらいスマを続けるのか(違)という話題になったとき、ガッツいて見る私。
ファンだなー。ファンだなー。私、ファンだなー(自己暗示)。
「ライ」の振りだっただけで、なんてこと無かったことに残念と思ってしまいました。

■ぎょてん
オープニングトークがどんな感じだったのかを、既に忘れてしまっていますが(え)。
面白く、楽しく見たことは覚えてます。

でも。昨日のことを忘れてることに「大丈夫か@自分」と思う。



んでー。

昨日、ドリさんのDVDは観てる途中で寝てました。
なんだろ。疲れて・・るのかなぁ。うーん、わかんないや。
これからリベンジ!むんっ。

◆web拍手、ありがとうございますーーー。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと