http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.02.27
01:18
 
私が外にいる瞬間だけ、えっらい雨が降りました。
傘をさしていたにもかかわらず、濡れました。くすん。


今日と明日、マミー(母)が何処かへ旅行に行ってしまったのでパピー(父)と2人きりです。
とはいえ、私が帰宅した瞬間に「もう寝る」と言って自分の部屋に篭もってしまったので、ほぼ一人きりな夜です。
誰にも邪魔されず「飲み放題だー!」な気分でしたが、もう1時になっちゃう。ううっ。
今くらいから飲んじゃうと起きるのがつらくなっちゃうわけで。
だから飲まないわけで。ちっ。

「今夜は夜な夜な飲んじゃおうかな。うぷぷ」
仕事中はそー思ってましたが、神様が見ていたんでしょうか。
急に貧血心地で、くらあーっ。血の気が引いていく音が聞こえるようでした。
「もう!なんだよ!」と自分に腹を立てつつ、休息を頂こう(休みを貰おう)かと思いましたが。
先の見えない仕事量に「ああ、ダメだ。休めねぇ」と思っちまったわけで。ちっ。

何とか3月2週目以降で、土日共に休みを貰おうと必死。
けれど相手のある仕事だから、一人あがいていても駄目なんだよな。
一人一人に電話して「早くメールを送ってください!」と言いたくなるところをグッと我慢。

私は「コレならギリギリ自分の範疇で処理できる」と判断したら「いいっすよー」とスグに言ってしまう。なんなら「あー、ギリギリアウトかな。でも何とかなる範囲だな」と思ったら「大丈夫ですよー」と言ってしまう。
「全然大丈夫じゃねぇって。休めなくなるよ!」
・・・1ヶ月前の自分に言ってあげたいです。うわーん。

あ。休まなかったら、できます。大丈夫です。結論的には大丈夫なんですけどね(苦笑)


忙しくなればなるほど、遊びたくなるのは何故だろう。
私にとっては永遠の謎であります。



◆web拍手、ありがとうございますm( _ _ )m

*2/26 15時台にメッセージをくださった方へ
来てます、来てますよー@あらしくん
友達が「私は花が咲く直前の匂いを嗅ぎ取るタイプなのかもしれない」と言ってました。
「スマにはまって『初めて行くライブ』がドームツアーだったし。あらしもドームツアーになっちゃったし。うーーー。」と唸っていました(苦笑)
あったかな春の嵐。うん、そんな感じがします。
私自身は、まぁるい空気感が好きで最近のあらしくんにそんな空気感を感じてます。
そして。私も同じです。
うたばんが無ければ、名前と顔が一致しないままだったと思います(笑)

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと