http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.02.24
01:13
 
「プロデューサーズ」2月23日(土)12:30開演 @シアターBRAVA!

ミュージカル・・・です(たぶん・^^;)
去年末「All Shook Up」を観劇した際に購入したこのチケット。
盛り上がっちゃってたんです、ミュージカル熱(苦笑)

じゃにーず好きを公言してる私ですが、ひろしさんが出演する舞台を観たのは初めてでした。
声量が少し足りない気もしましたが、滑舌も発音も良くって。
そして思い出したことが1つ。
「ぶいろくのライブに行く度に『ひろしさん好き』になってたよなぁ」ということ。
正面笑顔も、調子(?)が良けりゃ、指さしお手振りが当たり前な人でした。
あ。ぶいろくさんはみんな良かったです。「特に」という感じ。

今回も「ひろしさん」に少し惚れそうでした。


正直な感想をチラリと書いてますので、よろしければどうぞ。


 

more



出演者 井ノ原快彦 長野博 彩輝なお 松金よね子 桑野信義 岡幸二郎 藤木孝

再演なので、きっと素晴らしい作品なんだろう・・・と思います。



うん。面白かったです。退屈せず見続けることが出来ました。


おそらく、マイクの調子が悪かったんだろうと思いますが(と前置きをして)。
オープニングからしばらく、いのっちが何を言っているか全く分からなかったのが、残念。
内容が分からなかったです。
「わ、わ、わ。やべーっ。え!いのっち、滑舌悪かったっけ?」とそんなことが頭の中をグルグルグル~、でした。
去年「イノなき」を観たときは、そんなこと無かったと思う。
なんだろ。調子が悪かったのかな。

けれど、途中からは全く気にならないくらい話してることも分かったし、歌も分かりました。
なので「マイクの調子」なのかなー、なんて。


んで、少し「ガーン・・・」となってた頃にひろしさんが登場。
そこそこ惚れて(笑)。

そして、今回この舞台を観ようと思った本当の理由の人、岡さんですよーっ。
いやぁ。さすが「伝説のアンジョルラス(@れみぜ)」でありました。
違う舞台も観てみたいぜー。観てやるぜー。
出演が多い舞台、観たいなーと思いました。


最後は、トントントーン!と進んで気持ちよかった。観てて。







ひとつ。
観劇マナーが、少し悪かった気がします。
ケータイが鳴ったこともあったし、話をしてる人も居たみたいだし(声が聞こえてきた)。
本番中にケータイを切らずにいた人も居ました。光が眩しかった。
休憩時間にケータイを立ち上げて、そのままカバンへしまう人も居たし。

なんだかなー。

演者に失礼なので止めていただけたら、観てるファンはありがたいです。

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと