http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.02.20
19:27
 
上司たちがいなくて、のびのびとお仕事。
・・・と言いたいけれど、
頭の痛くなる案件が数件あるのでそんなわけにも行きませんでした。

■なかい。
ぼーず解禁な訳ですから、ワイドショーをたたっと観ました。朝から。
ついでにHDDの編集もして仕事へ行きました(苦笑)
昨日の宣言どおり(?)ズームインを録画して、めだましを観てました。
映画の本編のチラッとした映像が流れてて「こっちを本命にしておけば良かった」と少し後悔したものの、11月22日になれば本編をがっつりと観れちゃうわけですからそんなことまで考える必要なんてないですがな。まんがな。
クリクリの坊主頭で、照れながらナデナデしながら、はにかむ35歳。
ううっ。かわええ。
でも通常のお仕事上でぼーずを観ないと、まだ何だか夢見心地(使い方間違ってるぞ)。
制作発表だからぼーずな頭で来たけれど、通常は帽子男子になっちゃってるんだろうな。
まだまだ観たいぞ、坊主男子。

映画の内容に触れるお話はあまりなく、それはそれで、有名なお話だからなのかもしれません。
私はチラッと知ってる(それもナカイ司会のTBSのスペシャルで少々観たくらいです)だけだから、触れてくれても良かったのにな・・・なんて勝手な事も言ってますが(苦笑)


昨日、本屋さんへ寄ったときに、この本(原作・・なのでしょうか)を見つけて手に取りましたが、ソッと返しました。
ナカイの映画を楽しみにして、ある種の想像を膨らませたくないというか。うん。
「砂の器」の時のように「原作を読んでからドラマを見て(@さむが)」とか言われない限りは、動く姿を見ながら楽しみたい、と思っているんです。
公開まで半年以上もあるし、諸注意(笑)があればサムガ等の媒体を通して言ってくれるだろうから、公開の日を楽しみに待ちたいです。


HPです。




◆web拍手、ありがとうございますー。

*2/20 11時台にメッセージをくださった方へ
はい。「ハンサム」ではなく、ランニングで野山を駆け回る小学生のように思っちゃいました(苦笑)
私が見た映像は、笑顔だったから「かわいい」という印象でした。
ナカイさんは髪型なんてなんとも思ってない方かも知れませんが、役のために刈るということができる人だとは思ってなかったので(おいおい)、そういう意気込みも含めて楽しみです。
・・・上手く言葉に出来ませんが(汗)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと