http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.02.19
21:47
 
青空を見ると、どんなに寒くても、何処かへ遊びに行きたくなります。

■映画の制作発表@貝
まる坊主の初御目見えは制作発表だったんだな・・と思いました。
そりゃ、そうですよね。
映画で初めて見たら、坊主あたまが気になってそこばかり見ちゃう気がしますもん。
公開は、11月22日。ふむふむ。了解。
楽しみにしてます。とっても。すごく。ええ、楽しみです。

明日のズームインのところにナカイの名前。
他の番組でもあるのかもしれませんが、とりあえず「録画」ということで。


■きむさま、げつく。
ドラマですね。
総理大臣になるって、そりゃ、田村マサカズさんを思い出しました@ドラマ
昨日のビストロでは「かりんとう?!」と言ってしまいそうになるくらいこんがりと焼けていたように思いましたが、そ、それは役作りだったのかなぁ。
・・・どっちでもいいですが(苦笑)
観ていて気分が良くなるドラマだとイイナ~なんて思います。
(キムサマのドラマは、そーゆーのを期待してたりします・ふほ)


久々にスマで「追いつけないよ!情報!きゃー!」と思いまして。
ナカイとキムサマの話だけですが、それでも春や秋に向けて賑やかになってきた気がして。
喜ばしいかぎりです。はいー。



◆web拍手、たくさんありがとうございますーーー。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと