http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.02.18
22:40
 
午後3時、会社の車で現場へ。
行きは急いでいたので「無音」のまま。
帰りは心にゆとりが出来ていたので、ラジオをつけました。
すると、好きなパフュームの歌が流れ始めて「タイミング良し!」と嬉しくなり。
そのアト続いて流れたのは、SMAPの『そのまま』でした。
とっても嬉しくて、タイミングが良くて、なんとなく「らっきー」な気分。へへっ。

■すますま
びすとろ
私はとっても楽しんで、観ています。
ニュース番組で同じ話をしていても観る気がしないけど(それでも観てるけど、さ)スマスマだと観ることが苦じゃなくなったりします。
あ、そんなニュース番組で流れるような話じゃ無かったっすね(汗)
こーゆーせいじかサンばかりならいいなー(ビストロで観た印象だけですが・苦笑)。
・・・正面から受け止めすぎかな?

しずお
かなりツボに。このコント。
レモン、しずおが食べなくてもーーー。ツヨが食べなくてもーーーっ。
係長(?)は噛むし、モノマネは似てるし。ぐはー。

■へいへいへい。
あらしくん。私の癒しです。
母はおーのくんを「おとなしめの子だねぇ」と何度も言ってました。
そして「目立たないのかな」とも言うので「いえ。歌と踊りが上手いですよ」と進言。
ひたすらケラッケラッと笑っちまったです。
にのがお洒落付いてるという話題に対するにのの対応がかなり好きです。
うたばんでも、にのの良い感じの会話に爆笑しながらウットリしました(惚)。

や。それでも5人揃ってみるのが可愛くて可愛くて可愛くて。




8ちゃんねるを観続けて3時間。
・・・おはなやさんはHDDにお任せ。本当は2時間観てるだけです。ははっ。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと