http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.02.16
20:28
 
今日は、行きたい舞台・コンサートのチケット発売日でした。
迷った結果、1つに絞って頑張ったけれど「あっ」という間に完売。
「あー、縁がなかったんだなー」と。うん、仕方ないです。
おーのくんのあまつかぜでした。

そうして。
「じゃにのある種の怖さ」を思い出しました。
草もちサン(違)の舞台チケット、う゛ーーーーっ、こんな感じです。



じょしこーせーの子が、パンケーキをくれました。
バレンタイン・・・の延長の「感謝の気持ち」だそーです。
「高2の時、チョコ作り、がんばったよねぇ。わたしたち」
そんな話しで盛り上がる30代女2名。
感謝の気持ちを手作りで表現するなんて、もう忘れちゃった感覚でした。
歳、取っちゃったな(汗)

この歳らしく、生きたいものです。



◆web拍手、ありがとうございます。

*2/15 10時台にメッセージをくださった方へ
はい。テンプレートを替えました(^^)
気分転換ですので、また元に戻ると思いますが(汗)
目の手術は、レーシックですか?違うモノですか?
お大事にm(__)m

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと