http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.02.12
23:43
 
めーいっぱい、手一杯です。



3連休を、3連休らしく過ごしたので久々に「連休ボケ」なんつーものを体感しました。

でもですよ。
ウツウツと考え込んで過ごしてしまうよりも、ほげーっと過ごしたり。
「予定がいっぱいいっぱいで!」とこなしていくよりも、ぼーっと過ごせたり。
時には必要だったりするんだな~と、何となく感心。
おかげで今日の仕事がタンマリ残ってますし、
計画しなくてはいけない諸々を残したままだったりします。
「しなければならないこと」をメモにした時期もありましたが、予定外の仕事が舞い込んでくることで天手古舞いを舞うことになっちゃうので、ま、程々に・・としてます。

相談しなければならないことが沢山あり過ぎて「今日はココまで!」と言われる日々。
独断で決断できるポジションに早くなりたいなーなんて思ったり、思わなかったり。


てなことで。

スマは何にも観てません。
仰天以降、ナカイの顔も見てないよ・・。
そして、明日は仰天の日だよ。もう1週間が早過ぎて訳が分かりませんのや。ううっ。

そんな私は、今頃「のだめカンタービレ」に嵌ってしまいました。
ええ、たまたん(玉木くん)の見た目と声にメローン、であります。むふ。
本→DVDに移行しまして。ほほ。
とはいえ、まともに観る時間はないので流し観~なんですが。

どのくらいの度数でファンになるのか、自分自身も楽しみな今日この頃です。



スマは観てないけれど、どうでしょうは観てたりします。
笑わなきゃ、やってらんねぇ!・・・という日々がやっぱり続いていますのや。




◆web拍手、ありがとうございますm( _ _ )m
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと