http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.02.05
23:48
 
そうです。同郷人ですー(誰に言ってるんだ・(^^))。


■明日発売・その1
シングルCD 「ストーリー」 ゆず

■明日発売・その2
ライブDVD 「ゆずのね」 ゆず


♪ストーリー を初めて聞いたのは、ラクティスのCM。
そしてフルで初めて聞いたのは、出張中のカーラジオです。
「もう一度聴きたい!」と思い、今日です。発売前日ですから、実質の発売日。
早速、買いに行って、早速、車の中で聴きました。

久々に号泣してしちまいました。歌を聴いて。
来るねーっ。ゆずは、心に来る。
迷い、後ろ向きになりそうな時に「歌」は救ってくれますなぁ。
ラジオから流れてきたとき、既にぶわーっと涙がさ、あふれてたんだけどさ。
仕事中だというのに、鼻を真っ赤にしちゃったけどさ。


で。DVDですがな。
もう本編(ていうのかな?)は観させていただきました。
ええ、もう、最初から号泣ですよ。まさしく号泣。
良い歌ばっかりなんだもん。
けれど、泣かされるばかりではなく、明日へ元気を心にプレゼントしてくれるんですよ。
私にとって「ゆず」は、そーゆー存在です。

ファンだから、こう思うんでしょうね。
歌を聴くだけで、元気になれる。
本当に彼らは同じ歳なんだろうか・・・とか思うことも時々あります(苦笑)
心が丈夫であり、それでいて、繊細なのかもしれません。


胸にモヤを溜めたまま生活してますが。
今日はビールを飲まなくても、大丈夫。どうでしょうを延々と観なくても、大丈夫。
すっきり寝れそうです。

買ってよかったぁ。


タイトルの「ゆずこのゆずはゆずのゆず」は、
「ゆずこ」の「ゆず」という部分は、平成フォークデュオ「ゆず」から頂いた「ゆず」です。
ということを言いたかっただけです(汗)。

「ファンなんだよ~」というだけで、意味はないんです。すんまへん。



◆web拍手、ありがとうございますー。
*2/4 13時台にメッセージをくださった方へ
いや、ホントに、リバウンドしていただきたくないです(苦笑)
お腹が空いて「それなら食べなされ」と肉まんを目の前にいくつでも出してあげたいですが、6月から太るのはもっとヤメテ欲しーです。
ま、砂の器の初回くらいなら、私は大丈夫!でも白い影の最終回は、アウトです(笑)
・・・とか言いながら、自分自身も痩せなくてはそろそろ腰に支障を来しそうなので、ナカイさんについては勝手なことを言える立場でもありませんです。なはは。
7キロ減は、大変うらやましー話しです。私もがんばろー。おぅ。  
Category * ゆず
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと