http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.02.02
20:25
 
しんごの誕生日があっさり過ぎてしまった。
・・・何となく謝りたい気持ちでいっぱいです(苦笑)。うん、同じ歳バンザイ。


31日も1日も、出張。
朝が早くて、ぼんやり。
けれども、身となり血となり自分を向上させるためには良い機会でした。
行けたことに感謝。

そして、今日。
お茶とお花に行って、今に至ります。
慌ただしくてついて行けない感じなんだけど、ま、飲んで忘れちゃうだろうから(笑)。


栄養補給になるはずのナカイをちっとも見れない。
ちぇっ。なんだよー。寂しいよー。
HDDを再生したら見れるけど、タイムリーに見たいんだもん(我が侭)。



 

more





■今週1週間。

自分の話をしたいときは「聞いてくれるだけ」でいいわけで。
そのときは、意見して欲しい訳じゃないわけで。
最終的な答えや考え方は自分で見つけていくしかないし。
自分と相反しても、何も言わずにポーカーフェイスでお願いしたいわけで。

というのは、私の我が侭です。

愚痴を言うのは好きじゃないけど、話しをするだけで気分が上がったりするの。
「あー、こりゃ愚痴だな」と思ったら、聞き手になるですよ。
「どう思う?」と問われりゃ、答えるようにしてるけれどさ。
浮上したら聞く耳だってあるわけだから、その時でいいんじゃないの。とか思ってる。


でも、それは私の考え方であって、人の考え方は違うことは理解してます。

「あの人は自分が常に正しいと思ってる」と言って憤慨する人は、
自分自身がそうだとは気付かない。
・・・とかいうことを分かっているのに、つい、自分自身が辛くて話しちゃったよ。
あとで「あー、この方は言っちゃダメな人だった」と思い出して。


ま、飲めば気分が治る間は大丈夫。
どうでしょうを観たら元気になる間は大丈夫。


そう思いながら、指折り数えてゆずのシングル発売とライブを楽しみにしてます。

ちょっとね。
自分で自分の首を絞めると分かってながら、いろいろしてます。
きっと、後々ではあるものの、花が咲くと信じているから。

でも、ツラクなっちゃうのよーーーっ。




これも、日々の成長の糧、だと思って。
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

みゅうちゃん、ありがとー。
うん、まだ大丈夫だよ~(^^)
今日は1日中どうでしょう観てて、考えることとか忘れちゃってたもん(笑)

31だよー。自覚ナイよー(苦笑)

NAME:ゆずこ | 2008.02.03(日) 21:30 | URL | [Edit]

 

ゆずちゃん。近々2人で飲みに行くぞよ。
イヤ!と言っても付き合わせるぞよ。
はぴばー!!

NAME:みゅう | 2008.02.02(土) 22:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと