http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.01.30
22:01
 
明日は出張。


■ぎょーてん
最初のオープニングトーク、見逃しちゃったよぅ。
最初。最初。最初。そこがナカイファンにとっては一番大事。一番面白い。
・・・とか思っていても、楽しんで観てます@毎週
今週の特集は「カンニング」。
正味、一度もせずに生きてきてます(当たり前)。
一生懸命勉強して、赤点とか取るような子だったけど。
考えたこともなかったな@カンニング
神様が見てるというか、罰(ばち)が当たるとか、思ってるような子だったのです(苦笑)。
今でも、悪いこととか狡いことをすると神様が見てるーとか思うような大人だったり。
うん。要領悪く生きてますよー。

■ぷすま
うほーーー。見ましたよー。というか、毎週見てますー。
でも記憶にナイのは、ぼーっとしてるからかな。眠かったのかな。う。



◆web拍手、ありがとうございます。 

more








本心をさらけ出すとか、さらけ出さないとか。
人を便利な道具のように思ってる人には、さらけ出せないって。
基本的に私は、壁を作らないタイプだと思います。
けれど、踏み込まれたくない人だって居ます。
自分の望みを伝えたいのは山々ですが、なんか、イヤなんだってば。
分厚い壁を3枚くらい作って、対応してます。
駆け引きとか上手じゃないんだけど、負けたくないというかなんちゅーか(苦笑)

うーん。
だから、ココには居たくないですよ。
それが見抜けないなら、その立場の資格は無いんじゃないのかいな。
そんなのを、今、駆け引きしてます。

この状態を楽しめる人間だったらいいのに・・・なーんて思います。



Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと