http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.01.28
23:10
 
久々に「えっ!」と怒った自分が居ました。


■すますまーーー
お風呂から出てきたら、既に始まっていて。
カバンをガシガシと踏みつぶしてるところでした。ぅおーいっ!
意味も分からず、ツッコんでました(苦笑)
ニワさんとかカミカミ王子とか、コントが面白かったことに驚きです。
(こらこらこら。あ。酔っているからかも。んあ。そんなには酔ってないけど)

奥田さんとの歌に「さすらい」があるのならば、
個人的には、いじゅーらいだーを歌ってほしかったな・・と思いました。
この曲は凄く思い出があって、とっても好きなんです。

来週は、はくほーさん。おおっ。
両親と一緒に観なくては!(父と母がファン)

■ばら
週末に先週のも合わせて観ます(先週?)。




今日は、今年の冬の中で一番温度の低い日でした。
道が凍ってまして(水がなぜかあったんですねー)。
けれど、風が吹いていなかったから、そんなに寒く感じませんでした。
これくらいの気候が「冬」という感じがして、好きです。

◆web拍手、ありがとーございます。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと