http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.01.27
23:13
 
どうでしょうの放送を観てしまうと、その続きが観たくなるというループ状態。
何度観たかわかりません。
おまけに、何度も笑っちまいます。ABCさんで放送中ですー。


■うたばん
(あ。先週のうたばーんの話しです。ネタ的にずれてますかー。ずれてますよー)
まっちさんが出演だから、録画及びオンタイム視聴。
スタッフさんに感謝ですよ~!
1年も経っているのに、ぶどーかんの映像。ありがたいーーー。
ワイドショーさんでの映像よりも、ナカイファンが観たい映像で、心得てらっさる。むふ。
歌うナカイがバカな感じな訳がないから(まっちさんのコンサートだもん)もうきゅーーーってなるって。あんな帽子を被ってたって、あんな服だって、どんなんだって、ナカイ(バカファン)。
あー、ライブに行って、あんな歌声を聴きたいなぁ。
うん、聴きたい。そして出来たら踊っててほしい。怪我無く!

この前のうたばんは、面白かったと大満足ですねん。

北海道チョコポテト
関西でもついに「新発売」です♪
いやー、自分の部屋のテレビでこのCMを観たときは、驚いて。
2度目に観たときに「新発売」という事に気付きまして。
そう。そーして「関西地区での発売」を確信(認知)したわけです。きゃー。
昨日、コンビニに沢山並んでました。
幾つか買って、友達にも配りました。嬉しい。美味しい。ビバ明治。



友達にマンガの本と文庫本を数冊貸すのと交換に、友達からマンガの本と文庫本を借りました。
海猿」です。
NHKさんで放送していたドラマは、チラッと観ました。
富士さんでの放送は、ホントに観てませんでした。
いやいや、観たらよかったな、と思いました。面白かったです、うん。

関西で夜中に再放送されてる「ネバーランド」。
あんまりにも深夜すぎて見過ごしちゃうので、文庫本を借りました。
今日はソレを読もうと思ってます。ふふ。



 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと