http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.01.25
22:04
 
いやー、税金関係の仕事がホッと一息付けました。よかった。
残るは自分自信の確定申告のみです。


■ガマザリの追加公演@大阪
昨日、cueHPでその文字を見たとき「そりゃ、そうだよな」と。
大阪公演、前回よりも少ない・・・らしいですね(友達に教えて貰いました)。
「前は土日公演もあったのに!もう!休めないから、東京へ行かなきゃいけないじゃない」
と、普段は穏やかな友達が凄く憤慨していたので「そ、そうなのか」と思ってました。

観たいと思う方が一人でも多く観劇できるといいな。



◆web拍手、ありがとうございますー。
*1/23にメッセージをくださったsinngetuさんへ
私が勤める職場辺りは、今日も雪が降っていました。
「ぼたん雪」にはほど遠いものの、ふんわりとした雪がさーっ、と。
普段の生活においては、迷惑です(苦笑)
でも、遊びに出た先々で雪が降っていると嬉しくなります。憎めないですよね(^^)


 

more





先日のことですが。
友達から電話があり、話しの流れから「名古屋に舞台を観に行こうと思う」という話しになりました。
私は「関西で公演する舞台なら関西に行けばいいじゃん」てなことを言いました。
すると「うん。出演する人の誕生日やねん。だからー」という返事。


いろんな話しのやりとりだったり、人の行動だったり。
普段から、そーいったモノを自分に照らし合わせて考えるようにしてます。

そして、気付く。

「自分と一緒じゃん・・・」


私はナカイの誕生日に「ライブに行きたい」とは思わないものの(え。)、
スマのデビュー日のライブになら、行きたいと思ってます(パスポートが要らない範囲なら)。
やっぱり、いつもと違った催し(?)があるだろうし、「おめでとー」とは言わないけれど(あは)、拍手しながら「うんうんうん。目出度いよなっ」と喜べたりします。
そーいったのが楽しいんだよねぇ。



悪いコトしたなーと、少し反省。
「行けるなら、行ったらいいさ。行かずに後悔するのは寂しいぞー」と言えば良かった。

そう。「迷ったら、GO」なんだよな。
迷うって事は、心惹かれてたりしてるんだもん。



メールでそう言うにも鮮度が落ちた話になっちゃうし。
ま。
今度、一緒に呑んだときに覚えていたら(笑)「You、行っちゃいなよ!」くらいは言おうと思ってます。なははー。




Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

みゅうちゃんへ。
あれ。読んだんかい(笑)

んだけど「迷ったときは、GO」ですからね。
「ガマザリと極近」というか、連続なんじゃねぇのか。
金曜の夜だったら、いいんでないのかの?

ま。酔っぱらったら、この話が出ると思いますので「もう聴いたよ~」と足蹴に扱わないでください(苦笑)。

NAME:ゆずこ | 2008.01.27(日) 23:19 | URL | [Edit]

 

もうココ読んだからいいよー(笑)
好きなもんは何度見ても飽きないのよね。のめり込むタイプ。うふふ♪
「行っちゃいたい」けど、ガマザリと極近だから止めといた方が良いかもー。と思ってます。
その前にチケットが取れないでしょー(けんたろ人気絶大なのよ)

だから関西1回。この1回を思いっきり楽しんできます♪

NAME:みゅう | 2008.01.26(土) 20:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと