http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.22
23:51
 
今日の夜中に「パコダテ人」が放送されます@関西
わたしは観たことがないので、とっても楽しみです。


■くさなぎさんの舞台。
「チケットが取れたら、行きますか。東京ですが」
「うん」
「東京ですよ」
「つよでしょ?」
「うん。東京ですけど」
「行くよ」
「東京ですよ」
「つよだから、行く」
友達との会話です。
くさなぎさんだから行きたいと言った彼女でしたが、共演者に大竹さんがいらっしゃることを言ったら「チケット、余計に取れないんでないの。」と少し諦めが入ってました。
取れたらいいな~、と改めて思いました。
父帰るの「リベンジ」と勝手に思ってます(苦笑)



近年、関東と札幌にしか宿泊を伴う旅行に行った気がしないです。
(ライブとか舞台とかを観て、尚かつ、観光という盛り沢山が旅行、という勝手なイメージ)
そう。それは気持ちの問題であって、全くそんなことはないです。
去年で言えば、福井も名古屋も宿泊を伴って行ってるのに(汗)。
「初めて行く場所」というところに、去年、行かなかったからかも知れません。
2度目、3度目だからこそ楽しいことがあったりもしますが。
今年は「ココ、初めて!おどろき!」というような旅をしたいな~と、ぼんやり。
福岡、というか九州に行きたいなーと、再びぼんやり。
ぼんやりと考えているだけで、予定がいっぱいいっぱいなので行けることはないんですが。

明日は明日の風が吹きますし、日々流れに身を任せてる状態。
けれど「何かをしなければ」と少し焦っています。
何を焦っているのか、全然分からないんです(苦笑)。


「気分転換をしたい」と言いたいだけです。あは。




◆web拍手、ありがとうございますーーー。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと