http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.01.20
23:00
 
午後9時すこし前に外に出たら、雪が降ってました。
明日は「雪」の予報。道が凍っちゃうかもしれないな・・・と少し不安です。

■ごろーちゃんドラマ
番宣をほとんど見逃し続けて、今日になってしまいました。
そして本放送は録画しているという安心からか、気がつけば10時でした。
ありえねー。
自分でもそうツッコミましたよ(苦笑)
また後日、ちゃんと見ます~♪

そして、主題歌ですけど。
「そのまま」は、そのまま採用の曲名になっちゃったんだなー。
ドラマCMのイメージ(夫婦の戦いとか)から、勝手に「踊り倒す曲なんだろう」と思ってました。
違いました、ね。ほほ。
私が、シングル曲(になる?)を初めて聴くときに重要視する点は「ナカイさんのソロがあるかどうか」なんですけれど(笑)この曲にはありましたー。わーい。
ソロがあると安心して、曲を、歌詞を聴きます。
ほんわか~とした曲だなぁ・・・って思いました。どうでしょ?

さて。
しんごのドラマもごろーさんのドラマ(チラッと観たよー)も。
見ることに苦労しそうなタイプじゃ無かったので、良かったです。
例え、大好きな人たちが出ててもドラマの内容が個人的に「うーん」と思うと見れないし、観なくなって行っちゃうんです。
とりあえず出そろったところで、一安心、といったところです。



明日のTFPは、見逃さないようにしなきゃ!うん!

◆web拍手、ありがとうございますー。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと