http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.15
22:42
 
ボンビーを10分ほど見逃し、録画も忘れてた・・・。
新年早々ですが、ダメ人間。わーーー。今年も「残念な子」なんだーーー。

■黒バラ@関西
野球モノマネを当てましょう、というコーナーが始まってました。
一般的放送(関東)に比べてどのくらいの遅れになるんでしょうか。うーん。
以前は2週遅れ(て言うのかな)だったのに、
この前「だーっ」と2週分も放送してくれちゃったから。
なーんて、見てるこっちにとってはどうでもイイコトです(苦笑)
放送されてるだけで、ありがたいですー。
(天声なんて終わっちゃって、しんつよラブラブデートは見ることができなかった。くすん)

で。

とっても楽しそうなナカイさんとその他の人たち(略しすぎだろー・笑)。
母と一緒に見てたんですが(夜中なのに)。
「みんな、よく分かるねぇ」とほとほと感心してました。
そして「みんなで考えてください」という問題で。
私が「やえがしだー」なんつー独り言を言ってると「あんた、わかるんかい!」とつっこまれ、おまけに、「あ。ナカイくんがよくやってるモノマネなんだね。だから、ゆずこが分かるんだね。ナカイくんを本当によく見てるもんねぇ」と御尤もな納得もしておりました。
よくお分かりです、かーちゃん。

■いーとも
帽子なナカイ。
いつも被ってたら、髪型がどうなってようと何にも思わないんですよ@わたし
たかとしサンがいない。
「あれ。これくらいのメンバーだったかな」と気付かなかったんですよ@わたし
でも居ないと気付くと寂しい気がしますー。ツッコミが寂しいよー。
くすぐり合うタモナカイが、私にとっては大好物です。うほ。


◆web拍手、ありがとうございますm( _ _ )m


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと