http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.15
00:04
 
風邪が原因か、肩こりが原因か、分からないけれど頭が痛いです。薬はどっちだ。


■お花屋さんのドラマ
見ました。
気になることやシーンが満載で、
これを3ヶ月見続けることが楽しみであり、イライラしちゃったらどうしようという不安がある。
父性にあふれた英治さん。ホッとする存在だなーと思う。
信じることができる人は、主役と娘ちゃんだけだなー。怖いな、このドラマ(ある意味)。

■すますまー
さて、お仕事ロケに行く人が決まりました。
私はと言うと、ゲームをしてるときは「ナカイがんばれ」と思いながら観てるものの、
できるなら「ペケ1ペケ2」に残って欲しいと思ってました。
悪魔で結構(笑)
けれど、ナカイが「○」を引いて、2人の所へ駆け寄っていくシーンを見て。
「このキムサマの手の広げる様!2トップ~(はーと)」
仲良し2トップを大好物とする私。そこにゴローが(好き)。
しんつよ、ガンバレ。

シンゴが「ばら」で登場したとき(@ビストロ)は、
「あ!いいともの使い回し!」と笑っちゃったよ。聞きづらいって言ってたやん(笑)


ほんで。

既に刈り取られてるらしき、ナカイの髪の毛。
(先週の火曜いいとももそんな感じがしたけれど、今日は間違いないよね~)
ヅラが不自然すぎて、こわかった。帽子(本物)を被っちゃいなよ。
綺麗なスキンを期待してます。うほ。



◆web拍手、ありがとうございますー。

*1/14 11時台にメッセージをくださった方へ。
うーん。興味が湧かなかったら、つまらない事の代表だと思いますー@茶道
海外文化や今の時代の事に携わることから発展して、
昔からある茶道に興味を引かれて行った・・・という感じでしょうか。私の場合。
着物は、もう三十路越えしてるので、こんなモンです(笑)

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと