http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.01.10
01:12
 
人生、何かに溺れかけてます。

■仰天 幸せになろーぜSP
がっつり3時間。面白かったなー。
SPと言えば、ゲストがいっぱいいるっていうのが普通だったから、新鮮!
そんでもって、いつもより面白く感じた!

今は「暗証番号を教えて」の話しの件(くだり)が流れてます。
あんまりにも面白かったので、3回目の拝聴中。
VTR部分をサックリ切ったので、約1時間の番組になりました。
なので、もう一度再生を~(再生ボタンを押した。4度目・苦笑)。

紅白が終わってスグのお話が、楽しくって。ねーーー。
2人ともちょっと酔ってるからか、朗らかで素直なトークが楽しいです。

ナカイのパパと会った時のべぇ師匠のお話。
ペンペン(?)とべぇ師匠をたたくナカイの笑顔が、何だかとっても癒し系(はーと)。
あ。ううん。
この放送のナカイの笑顔は全て私の「癒し」でした。おっさんなのに。
コロコロと丸いナカイも可愛くて好きでしたが。
今のナカイは「かっこいいー!るるん~♪」と心も体も揺れる。
(・・・揺れる?あ。いつもよりも多くビール飲んでるから)
さすが、映画撮影前の映像。
ビジュアルが◎(にじゅうまる)。
この7年間で言うと、
2002年のナカイと、
2004年の少し髪の伸びた頃のナカイを、ものすごく好きだったんですけどね。
小窓に映る今のナカイが一番素敵に見えました。
「私、ナカイのファンだなぁ」と思いました(笑)

あともう一つだけ(全てに「きゃー」と語りたいけど・苦笑)
余命6ヶ月の例え話。
最後にする仕事、ナカイにとっては「ライブ」なんだな。
うん。
私も最後に観るモノは、スマのライブがいいかな。
楽しい気持ちを最高に味わえるのって、今のところスマライブが一番かな。

でも私は、あと70年は生きると思うので、ま、ま、考えなくてもいいけど。
(そう。100歳は超えると思う。そんな気がしてる。元気に生きたいな~・^^)



てなことで。
イヤなこともあった1日でしたが、仰天で吹っ飛びました。ありがたい。


◆web拍手、ありがとうございますー。

*1/8 23時台にメッセージをくださった方へ
そう。普通に(笑)ハンサムくんですー@玉木さん
次を行く感じですか?!おおっ。
「青田買い」とはもう言えませんが(そりゃそうだ)すごく素敵になりそうなニオイがしました。
最近、メディアに出てくる人たちはみーんな素敵に見えます。
手軽に安めに幸せを感じます~(苦笑)




 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと