http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.08
23:30
 
トヨタさんの「ラクティス」のCMが流れると、テレビに向き直って歌を口ずさむ。
そして、綾瀬さんと一緒に「ラ」の文字を作ってみたりしてる(笑)
「ゆずのファンだな~」としみじみ思う今日このごろです。


■今年初の火曜いーとも。
HDDの残量を確認しなかった自分が悪いんだけど、さ。
全然撮れてなかったです。1分も残量がありません。わはははは(笑っていろ)。
どんなナカイだったんだろうなー(昨日、生放送ナカイを見たじゃん。)
とーま後輩とどんな絡みを見せたんだろうなー(昨日、見たじゃん。)
とっても気になる。見れないと思うと、そういうもんですね(苦笑)。

だからと言って、残量を減らす努力はまだしてません。
今日の夜中、HDDが3時間くらいの残量を作ってくれることでしょう。うんうん。
(去年の8月からのスマスマが全部入ってる。それって、どーなの)


■ごろーな時間。
かっこいいなー。ごろー。かっこいいよー。やまこ。
そして、チラッと気になる小出くん。
てーべーエスは、こういう番宣(ドラマの)してたのかな。初めてかな。
それは、どっちでも良くって(苦笑)。
「観たいな~」と思うドラマが出てくるから、こういう番組って不思議だなぁ。



■ぼんびーなドラマ。
小栗さんのドラマの制作発表があったそうで@昨日
私が初めて見たインターネットにうすでは・・・おとおくんの写真がない!
・・・そこまで撮ってるなら、おとおくん一人くらい入れてくれてもイイのに。くすん。
なんだよー、なんだよー、おとおくん目当てで見る私の立場になれよー、ちっ(やさぐれる)
でも、コチラには載ってました。よかった~。
かっこいいよなぁ。色っぽいよなぁ。おとおくん(好き)。
アップも数枚ありました。やったね!
このドラマも楽しみ。おとおくん・・・きゃーーー(壊)




◆web拍手、ありがとうございますー。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと