http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.01.07
23:05
 
年末年始よりもテレビを観る日っていうのは、スマが出てるときな私。

■スマの新曲について。
スマの新曲がごろーちゃんのドラマの主題歌@オリコンHPより
あ。どこだったけ。ごろーちゃんがラジオで言ってたんだっけ。
忘れちゃいましたが、本当だったんだなー(・・・疑っていたの?苦笑)
いやぁ、なに、この怒濤の歌のニュース。(だんまる→主題歌 というだけですが)
近年、こんな状態がなかったので、どうしていいか「おろおろ」してます。
ナカイが「今年は働く!」と断言してることですし、良い傾向だ~♪

■え!げげげが「2」をするの?!
どうやら、今回のは「大人も楽しめる」とのことなので少し安心してます(記事より)。
前作は、思いっきりお子様向けだったので映画館で観るのが辛かったです(苦笑)。
あ。洋ちんのハマリ役になるのかなー。一般的に。
嬉しいような。なんと言っていいのやら(笑)。


■ボーリング
まだまだ放送中ですが、面白く観てます。
ナカイの衣装が可愛いぜー。くそー、可愛いからジタバタしちゃうよーーー。
なぜか分からないけれど、アメを配るナカイ。
蔵ちゃん(ささきくらのすけサン)に「2人きりでも大丈夫」て、なに告白ー!
私が蔵ちゃん贔屓と知ってのコトかしら(違)。

そして。
冒頭部分での、アニメとのミニコント。
私はですよ。必死に願いましたですよ。「ナカイ!ストライク!」そー願いました。
今年は映画の撮影をして、お芝居をするナカイですが。
ドラマのナカイを観たいもん。観たい、観たい、観たい。
ナカイファンだもん(認めるさっ)。

ま。いつでもいいです。
将来的にいつかドラマにも出てくれたら・・・と思っておきます(^^)


っと。
今年に入って、玉木くんが贔屓になってきまして。
ドラマもあるんですねぇ・・・。って、どんだけドラマを見なきゃいけないんだ。





◆web拍手、ありがとうございますー。

お返事、続きに書いてます。 

more


*1/7 18時台にメッセージをくださった方へ
コメントありがとうございますーー。
ええ。私は認めます。もう認めざるを得ないです。
ボーリングでは、素敵男子が沢山いるのにナカイが1番素敵に見えちゃうフィルターを瞳に付けちゃってますもの。おほほほほ。
紅白。
カンペ目線は「画面を見るのに照れがあるのかなー」と思いながら見ていたので気になってませんでした(ダメじゃん・苦笑)。
見えてる部分だけで判断される、それでナカイは良いんじゃないかなって思います。
いつも、だいたいそうですもんね・・。
うん、ひっくるめて「いい紅白」だったと感じてます。・・・ナカイファンだから?(苦笑)
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと