http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.01.06
14:37
 
4日は仕事始めの日だというのに、残業三昧でしたよ。
んでー、風邪をひいちゃってねぇ、寝込んでますよ。
(「風邪をひいた」というよりは、12月にひいた風邪が治ってなかったんですな。長引くねぇ。のどが痛いねぇ。いろいろつらいねぇ。くるしいねぇ。早く治らないかなー。くすん)

■黒バラ
何故か3日の夜中に1時間も放送していた黒バラ(通常放送)@関西
それはオンタイムで観まして。
スペシャルのための放送だったんですな。
ちゃちゃ2008に向けたナカイの踊りの覚えっぷりが惚れ惚れしちゃうことを期待しつつも。
その模様は昨日のすぺさるで「あっさり」と放送されてましたね。
5分で1曲。
そうでしょう。そんなもんでしょう。あの人、実はスマップだもん。きゃー。
びぎにんぐを撮り直してくれた黒バラスタッフに少々感謝してます。
だって、いつもの恥ずかしいのかやる気がないのか分かんないナカイじゃ、満足できない!
「ビシーッ!」と踊ってくれても良かったけど(文句?)、キャラじゃないですか。
そこそこ満足して、見終えることができました。ふふふ。

あ。
どりーむまっちを観ていたので、電車のくだりとかはちゃんと観てなかったりして。
録画したのでまた機会があれば観るじょ(たぶん、観ないだろー)。


◆web拍手、ありがとうございますー(ぺこり)

*1/4 10時台にメッセージをくださった方へ
黒バラは、そーですな。もう何も変わらないでしょうね(おいおいおい)。
スペシャルでもいつもの黒バラを見続けてる人じゃないと分からないようなグダグダ感(笑)と演出(たとえば、知ちゃんの歌のバックで剣劇があってアサカさんのVTRが流れてくるとか・苦笑)がタンマリありましたもんね。あはは。
その感じが笑えたりしましたが、2時間半もいいのかなーと。
あ。私は大体のものを「面白い」と思う笑いの沸点が低い人間だからかもしれない。
きらきらアフロは、チラッとナカイの話しがありましたよ~。
まだ、全部は見てないんですけど、覚えてる部分は「続きを読む」にメモしてます。
よろしければ、どうぞ(^^)

*1/6 12時台にメッセージをくださった方へ
私も欲しいです!あの写真集ならば、結構な大枚を叩いてもいいと思ってます!
(応募して、もし当たってしまって、コンサート運が無くなるのが怖い・・・と想像(妄想?)してしまうので多分応募はしないんですけどね・苦笑)
ええ、ナカイファンですよぅ~。認めちゃいなよ~(笑)



 

more




自分メモ(レポ風に書き足したい・・・けど、いつになるやら。ちっ)

きらきらアフロで紅白のコトがいっぱい話されてましたが、
その中で「ナカイだなー(惚)」という話しがあったので、チトメモします。


紅白の司会していたべぇ師匠。
ナカイはずっとべぇ師匠の腰に手を置いていて、
全て(と言ってたかな?)のタイミングで「ここは、あっちに目線を」とか「ここは、こうしてください」というのをずっとナカイが教えてくれていたとゆーてはりました。
「あいつ、すごいで」とかも言ってくれてたかなぁ・・・。

って、それくらいしか覚えてないです(汗)。
すみませんー。












なんかね。
ナカイが昔言っていた「最高の2番手」の意味が理解できた気がします。
紅白を観ていて、
時間配分とかトークの切り返しとか、
その他いろいろをうまーく仕切っていたような気がしました。
・・・ファンの欲目かもしれませんけどね。
ナカイがいたから、べぇ師匠は比較的自由に思うままに司会ができたのかなーって。
べぇ師匠が良く評価されていたら、それを嬉しく思うんだろうな。
私の知る限りでは、悪く言われてなかったです。
べぇ師匠だからできた紅白だったと思いますが、
それはナカイの今までの司会力もあってのこと・・・とファンとしては思いたいです。

そうして、ナカイの司会の幅が広がれば。
もっといろんな仕事やいろんな感動を伝えてくれるんじゃないかなーって思いました。

全ての仕事がステップアップに繋がって欲しいと思ってます。


・・・ナカイファンかなぁ@わたし ははっ。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと