http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.01.03
23:47
 
もう休みが終わりだよー。明日、行きたくないよー@仕事

■やきゅーばん。
なんだよ、なんだよ、なんだよ。
しっかり9時から観てたのに、ちょっと出てきて、活躍なしかよー(泣)
・・・とはいえ、可愛い感じで何とも言えません。きゃー(甘っ)
ナカイが登場している間、ずっとだんまるふぁいやーが流れる。
これはCDのプロモーションだったのかな(今頃?)。
いやいやいや。

たぶん、そうだな(苦笑)

「オレの弟」というタカさんの紹介だけで充分です。ごちそうさま。


■ぷすまー。
うつらうつら寝ながら、がっつり寝ながら、観たので(観たっていう?)。
まっちゃんと草野さんのゲスト部分しか観てません←観たというか、記憶があるだけ。
全国で放送されてる番組では、この番組が一番笑えるんです(個人的に)
だから、朝から「さっ、観ようっと!」とHDDを再生しました。

が。
録画されていませんでした(えええ!)
そりゃ、予約した覚えがないもん・・・・・・。あー、バカなことをしてしまいました。くすん。


今日の夜中(午前1時)、地域によっては違うかもしれませんが、べぇ師匠のアフロが放送されます。
紅白の話が出れば、
「ナカイの素敵模様が話されるかもしれない(ぽわーん)」
と思うと、どの正月番組よりも楽しみだったりします。

◆web拍手、ありがとうございます。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと