http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.01.01
12:54
 
あけましておめでとうございます。
また、今年もお付き合いくださいませ。

■紅白は観ました。
だんまるでバックにダンサーを付けて踊り歌うスマップを観て、
「ライブ、来年こそは行かせてください。」と東の空に祈りました。
テレビだけじゃ、満足できないっ。いやん、いやん!
花を最後の最後に歌ってたとき、
他の歌手の皆さんが一緒にくちずさんでいたことが、嬉しかったです。
「あ!スマの歌詞、知ってるんだー!」って。
年代関係なく、口ずさめる歌ってナカナカないですもん。
スマの曲が「歌の力 歌の絆」として選ばれたことが、単純にファンとして嬉しいです。

■よふけ
気がついたら、寝てました。
懐かしかったなー。いろいろ。観てたもん。ナンチャンもしんごもナンチャンも。
今、あの番組をみんなで観たいなって思いました。
いろいろ、ダメなんだよ。でも、若いから頑張らなきゃ。
そー思えた新春、気分が晴れやかで良いですよぅ(^^)




お正月といえば、寝正月な私でありますが。

今回、友達との「正月を祝おうじゃないか!いぇい!フッフー!」という会に参加します。
ただの飲み友達です。
しかし、今回はこのメンバーの一人が3月に嫁に行きます。
近所ではありません。わかやまの田舎っ子が岐阜に昇進します。
(私の勝手なイメージです。なんとなく「わかやま」よりも「岐阜」の方が新幹線の駅もあるし、都会なイメージがあるのです。そ、そりゃ、他からみたら一緒くらいかもしれません。でも、なんとなく「わかやま」で、しかも私の住む山間部なんつーのは、田舎ぷりがすごいです。夜中の2時頃、外に出て星を見ると綺麗に瞬いてました)
このメンバーで集まれるのは、もう不可能に近いと思います。
仕事の職種がバラバラで、休みが合致するのは正月のみ。
(とは言え、私は年末年始も働く年もあったりするので、合致すると断言はできないんだけどぅ)
嫁さ行けば、正月に「友達と呑んできます。きゃは★」なんていうのは、ダメなんでしょ?←固定観念?そんなもんじゃね?

さ、さ、お菓子も用意したし。

友達とまったりゆったり相棒を観ますー!
もし「今夜テレビ、観るもの無いかな?」と
お探しでしたら、「相棒」を観てくださいませ(広報)。


 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと