http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2007.12.31
22:03
 
朝から「起きろー!」という声と共に起き、家の飾り付け(注連縄)をしたり、掃除をしたり。
ほんでもって、お節を作ったり(手伝っただけですが)、買い物に何度も出て行ったり。
今日ばかりは、両親の手となり足となり働くばかりです。
いつもの年末を迎えて、一安心・・と言ったところでしょうか。


ナカイが紅白で頑張ってますねぇ(^^)
世間で言われてる注目ポイントは、正直なんにも気にならず(自分でも不思議です)。
それよりも、べぇ師匠と2人での司会が何よりも楽しいし見ごたえがありますよ。
オープニングなんて。
「どう見たって『仰天ニュース』のオープニングじゃん!」
と、一人でツッコみましたよ(笑)
いつもの紅白よりも、あっさりしてて見やすく感じてるくらいです。
司会が2人揃って、笑ってて、話しが面白くって、少しハラハラして(苦笑)。
フリーなトーク(と思わされてるだけかな?)がイイな~って思います。うん。

残り2時間。
笑いながら楽しみたいですーーー。



さて。
今年1年も、ありがとうございました。
このペッポコなブログを読んでくださったこと、とても嬉しく思ってます(^^)

いつも来てくださる方、
時々来てくださる方、
なぜか迷い込んで来てしまった方、
初めて来てくださった方、ありがとうございます。
コメントをくださった方、。
web拍手をポチポチと押してくださった方、ありがとうございました。

本当に、皆さん、ありがとうございますーーー!

なかなか面白いコトを書けないと悔やんだりしながら(苦笑)も、なんとか続けてます。
また「とりあえず来年1年」もよろしくお願い致します。

来年は「おもしろブログ」を目指したいです(笑)←本気


では、健康に気をつけて来年も頑張りましょう!
よいお年を(^^)/~





◆web拍手、ぽちぽちありがとうございますー

*12/30 16時台にメッセージをくださった方へ
そうでしょ~(^^)
良い感じなんですよぅ。きゃーーー。
ナカイの感じも良かったけれど、この4人(写真は2人分ですが・汗)は嬉しいな~。
明日から別バージョンのCMも始まりますので、また気にして観てやってください(笑)

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと