http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.12.30
23:46
 
年末です。

自分自身で毎年恒例(?)の「ふりかえってシリーズ(笑)」をしますー。
(2005年は、コチラ。2006年は、コチラ。)
遊んだ記録を書くだけです(苦笑)私自身の忘備録ですので。おほほ。
けれど、ビックリするほど記憶がありません。
今年は何があったかなぁ・・・。


ただ、スマ系はほとんどない(ばぼーーーーん)ことは分かります(しうん)。 

more






+++ 1月 +++
●『TEAM NACS TEN』@大阪
・神戸へ行きました。生田神社初詣。

+++ 2月 +++
・京都へ行きました。東福寺拝観。


+++ 3月 +++
●『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』@大阪
・京都へ行きました。町屋で呑んで騒ぐ。

+++ 4月 +++
●『HONOR』@大阪(2回行くことができました♪)


+++ 5月 +++
●『コンフィダント・絆』@大阪


+++ 6月 +++
●『魔法の万年筆』@大阪


+++ 7月 +++
●『宝塚BOYS』@大阪
●『映画「西遊記」大阪舞台挨拶』 しんご
・四国へ行きました。うどんの旅。


+++ 8月 +++
●『GHOOOOOST!!』
●『イノなき』
・大阪へ行きました。1泊2日。
・福井へ行きました。1泊2日。
(・東京へ行きました。2泊3日。上記2本の観劇。)

+++ 9月 +++
●『ささやき色のあの日たち』@大阪
♪ドリカムライブ『ワンダーランド2007』
♪嵐ライブ『TIME』
●『ラスト・ファイブ・イヤーズ』


+++ 10月 +++
♪ゆずライブ『ゆずのね』
・四国へ行きました。うどんの旅で金比羅宮も。


+++ 11月 +++
・札幌と小樽へ行きました。1泊2日。
・名古屋へ行きました。1泊2日。


+++ 12月 +++
♪『AAA』
●『恐れを知らぬ川上音二郎一座』
●『GHOOOOOST!!」DVD発売記念イベント』@大阪
●『All Shook Up』
(・東京へ行きました。1泊2日。AAAに参戦。)
(・東京へ行きました。日帰り。川上くん観劇。)




観劇は。
12本かぁ。1ヶ月に1本の割合。
そだなー、私の身分じゃ多いなって思います(汗)。なんとなくですが。
CUE関係が4本。一つのチームを好きになってこの本数は多いような気が(苦笑)
(そんなことはないですか?そんなことはありますか?・・・って誰に聞いてる・笑)
今年は、自分的には全て面白い舞台だったので満足・不満なし!これが一番。


CUEは。
顕ちゃんの舞台に行けなかったことが無念。ううう。
「昼間の公演のチケットを取っちゃうと、仕事の都合で行けなくなることもある」
そんな簡単なことを身をもって体験しました。
・・・ということで、来年のガマザリは平日の夜を押さえてもらいました~!
(わたし?私のファンクラブ予約は外れました。あははははは。くすん)
シゲyearな感じで、がっつり大好きになっちゃいました。
そうそう。しっかり洋ちんファンに戻っちまったことも今年のことだったな~@1月のTEN


ゴージャスは。
今年は2人揃っての公演が無くて、少し「えーっ」と思ったけれど。
そのおかげで、コンフィに行けたし。AAAにも行こうって気になったし。
(もちろん、ささやき~も!)
結局はAAAで「仲良しゴロテラコンビ」もタップリ楽しめました♪
いつものメンバーがちょろちょろ出てきて、めちゃめちゃ良かったもん。ぐふ。


嵐は。
本当にあの「5人揃って嵐。5人揃って可愛い。」ですね。
何気に次のライブを楽しみにしながら、CDを聴いてます。
この日記には書いていませんが、結構あらしくん比率が高い音楽生活をしてますー。
昨日のあいばちゃん(@しむらどーぶつえんSP)も、
地団駄踏みたくなるほど可愛かったですよ。みんなかわいい!



スマは。
あー。特にねぇなあ・・・と言いたいのは山々ですが(苦笑)
ごろーちゃんの舞台にも行ったし、しんごの挨拶にも行けたし。
スマショをチラッと見たし(店には入ってないけど、さ)
全く見れなかった2004年とは違います。うん、楽しかったです。
それに、ちゃんと新曲も出してくれたし~(・・・騙されてる?)
ライブがなくて、ツライ時もありましたが。ま、ま、乗り切れました。

というか。
ライブがないから、9月からの遊びっぷりはハンパじゃなくなっちゃった(苦笑)




テレビとかとか。
「ハケンの品格」といい「あばれんぼまま」といい「ガリレオ」といい。
私の好きなタレントさんが、好みのドラマに出てくれたというのが嬉しいねぇ。

ほか。
泊まって何処かへ行く(舞台等を含めても)のは、抑えることができた気がします。
(スマがライブをしなかったから・・・という理由だけです・汗)
来年もこんな感じで地味にいけたらいいな~というのは希望的観測です。





先日、忘年会で後輩から「ゆずさん、老けたよ」と直球を喰らいました。うわっ。
「勢いがなくなった!」と言われたのですが、仕方ないッす。
いつのころからか腹が立つことが無くなってきて、
理不尽なことを言われても・されても、許せるようになってきまして。
んー、諦めることを覚えたんだと思います。

「そんなのダメですよ!勢い持っていきましょうよ!」と後輩から。
そうなのかな。そうなのかも。そうかなあ。

その辺の加減を、上手くできる人間になりたいなーと思いました。


とりあえず、来年の目標にしようかな・・・と思ってます。


Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと