http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.12.29
23:42
 
「All Shook Up」12月29日(土)12:30開演
@シアターBRAVA!


観に行ってきました。
ぶいろくのサカモトさんが出演されてる舞台で、明日が千秋楽・・なのかな。うん。

私のお目当ては、尾藤イサオさんであります。
行ってみると・・・娘さんも(出演者として)いらっしゃって!きゃーーー。
サカモトさんの上手さは十分承知。何度か舞台を観させていただいてます。


もう、最高!!!
こういう舞台を観たかったの。ホント。
「ミュージカル、大好き」ということを再認識。もちろん、プロ集団!

なかなか出会えない舞台に「出会えたーーー!」と思うくらいの素晴らしい舞台。
(楽しさ・ウキウキ度数・鳥肌回数、ハンパじゃなかった)


ネタバレは無いと思いますが、感想の端々にあるかもしれませんので隠します。

 

more




出演者
坂本昌行 花影アリス 湖月わたる 岡田浩暉 諏訪マリー 尾藤イサオ  他



おそらく、有名なお話なんだろうと思います(何となく)。

ネタバレやそのお話の背景については、何も知らずに観たいと思うので、
「尾藤さんが出演するから!」という理由だけでチケットを確保して、
その後はなーんも想いを馳せていなかったんです。

いやあ、甘く見てました。

最初から最後まで、弛(たる)む瞬間もないし、ブレる瞬間もない。
それに「観ていて『・・・』と思う人がいない!」コレに尽きます。
ビックリするぐらいの「舞台のプロ集団」の「演技・歌・踊り」でした。

前半を観て、何度鳥肌が立ったことかわからないです。
「ぶわーーーーーーーっ!」って足下から感動が逆流してくる感じ(表現、おかしい?)。


休憩中にパンフレットを買って、尾藤さんのページを確認。

65歳?!

くらくらくらーーー。ビックリするって。


後半も鳥肌立つし、なんだかんだとあるんですが。

ジム(尾藤さん)がシルビア(諏訪さん)に告白するシーン。
私は「かっこいい、かっこいい、かっこいい」と呟いてました(笑)
本当に格好良かったの。65歳が信じられない。


舞台の迫力に感動して涙が出そうになりました。







坂本さんは、凄かった。
ジャニだからってナメてかかったら、火傷しちゃうくらい(どういう意味?笑)。

湖月さんは綺麗で可愛くて素敵な方だなーと、惚れ惚れ。
宝塚の方なんだなー(パンフレットで確認)。上手いはずだーーー。

尾藤さんの娘さん、桃子さんは2度目(おそらく)。
りとるしょっぷおぶほらーず、以来かな。
流石の歌。流石の動き。流石でした。歌声を覚えていた自分の記憶力にビックリ(苦笑)。


そして。
あんまりにも皆さんが上手かったので、一人一人をパンフレットで確認。

・・・そりゃ、上手いはずだ。
出演作に、れみぜ、みすさいごん、その他いろいろオンパレード。
このメンバーで文句は言えないっすよ(苦笑)。


幸せで楽しい気分を今も持続したままです。
このまま年を越せそうなので、穏やかに過ごせそうです。
行って良かった。本当に、良かった。

機会があれば、また是非!


Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと