http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.12.29
22:39
 
やっと、年末年始休暇に入りました(今日から♪)。


■25日(火)は、メリクリ。
そんなことを忘れるくらい、がっつり残業。
「9時には家に着かないと!テレビを観たいから!」なんつー断言をしながらも。
帰れるわけもなく、あっさり見逃しました@あらしくんのスポーツ系の番組
もう眠くて眠くて眠くて仕方なかったものの、仕方ないですな。仕事だもん。
なーんもテレビは観てません。

■26日(水)は、メリクリケーキを遅れながら購入。
父と母と私。3人で特に意味もなく食べただけ。少し寂しい(遠い目)。
疲れが取れないことに焦る。
むーでぃナカイに爆笑。今年は知ってる人のモノマネだったので笑えた。よかったーーー。

■27日(木)は、忘年会。
今年の最後の忘年会のはずでした。
後輩数人と可愛いお姉さんと飲み会。
気付けば同じ店に5時間いました。がーーーー。
でも、少し辛気くさい話しになっちゃったので、新年会を開催することも決まりましたん。うほ。
そして飲み過ぎて、頭が痛いよ兄さん(懐)になっちまいました。

■28日(金)は、ふわふわうきうき。
「ふわふわ」してるのは2日酔いだったから。
「うきうき」してるのは次の日から6日間も休みだから~。
もう、ね、仕事する人間としてありえないくらいのウキウキでした。

で。

残業するとかしないとかは私に決定権がないので、仕事は残したまんま(ボーゼン)。



ケーキ食べて、忘年会して、2日酔いになったりとか。
1週間遊んでいて忙しかった・・・訳ではなく、仕事三昧でしたにょー。
年末って、忙しいんだねぇ。そして、年始も忙しいんだよぅ。


ふふふ。
休みだもーん。ゆっくりして、遊んだりしますー。

大丈夫!日々がんばるもーん!



◆web拍手、沢山ありがとうございます。

*12/24 14時台にメッセージをくださった方へ
ガツガツしていないナカイでしたね~@さんすま
指先のばんそーこーに「ん?どうした?」と思ってたくらいだったんですけど、
いっぱい貼ってましたか?
・・・見返そうにも、録画を消去しちゃったですよー(苦笑)あは。

*12/28 6時台にメッセージをくださった方へ
あ、コチラこそ来年もよろしくお願いしますーー(ぶんぶんぶん・手を振ってるつもり・^^)
ムーデーは、似てて笑ってしまいました。
あんな芸を隠し持っているとは、ビックリでした(笑)


 

more



■29日(土)は観劇の日。

で。駅でポスターが!

洋ちん@けーば


浩市さん@けーば


きゃーーー!あたしの浩市さんと洋ちん!


行きも帰りも、ニマニマ。

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと