http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2007.12.23
23:59
 
年賀状も作ってないし、仕事も行かなかった。何をしてたんだ、今日@わたし

■土スタ名場面特集。
地デジ大使として出てきた回を見逃していたので、録画してました。
あのニコニコ顔に癒される~。かわいいねえ。いま、かわいい。

■さんすま
毎年のことながら、ええ、みました。
私は笑いながら観れましたけど、でもスマプじゃなくてもいいんじゃな(以下は略します)。
しんごのテレビ的対応とか、きむさまが頑張っていたとか。
あとはー、つよが急に倒れ込んだとき「えええ」と思いましたけど、
そのあとの対応が、おっかしくっておっかしくってー!
つよの頑張りがたまらなく愛おしかった~(間違ってる?)

あとね。
ごろーちゃんの「ナカイと呼び捨てはどうなの!」のテーマですけども。
・・・完璧、私と友達のコトかと思うくらいのネタでしたよ。ショックをチト受けちまいました(笑)

きむさま。
ごろーちゃん(ごろーさん)。
つよぽん(つよ・・と呼ぶこともあるけど)
しんご(あ、呼び捨てだ。でも「しんちゃん」とも言ってたりするんです)

ナカイ。

ううう。もう今更「ナカイくん」なんて呼べない(え)。
あ、ファンじゃない人たちに話すときは「ナカイくん」とか「ナカイさん」とかですが。
コンサートで本人を呼び止める(?)時でも「ナカイー!」ですもん。
でも笑顔だったもん。
・・・。
できるだけ、来年からは「ナカイくん」と呼ぶよう努力します。

■すますて
これ、面白かった。こっちの方が面白かった(何と比べて?・・・さあ?)
最後の方の「絶対観てない!(自分の番組)」と言われちゃうつよぽんがかわいいい。
このやりとりがいいよお。
だから、天声しんごを観たいのに。
(関西じゃ、もう放送されてない・・・ですよね?しうん。)
なんだかんだと言わなくても、観てたてんせいしんご。
なんで終了しちゃったんだろう。ちぇっ。

あ。すますて。
ごろーさんに評価して貰ってた映画、観る・・・かなぁ。

■CDTV
出てきたー!
やっぱ、ハズレ知らずなのだ。面白かったのだ。いえーい。
トークが長くて嬉しい。面白かったのだ。いえーい。
このつよの味が何とも言えません。面白かったのだ。いえいえいえーい。


ついでに。

えむわん、観ました。毎年毎年、楽しみにしてるのですが。
今年の優勝者は知らない方々ですが、一番ケラケラ笑えた人たちでした。
納得の行く優勝者で、よかった。知名度優先じゃなくて、よかった。
去年ほどの突き抜けた面白さが無かったのが、少しだけ残念。

昨日はおーらも録画してまして。観ました。「頑張れー、夫婦」と思えました。



そうそう。ごろーちゃんのドラマにつよが出演するそうですね。
うれしい!がっつり演技でぶつかり合うふたりが観れるなんて、幸せ!


◆web拍手、ありがとうございますです!  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと