http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2007.12.22
00:24
 
眠いですよぅ。

■Mステすーぱーらいぶ。
すっかり、忘れてました(おい!)。
家に帰ってきて、新聞を見て、気付きました。
昨日並みに残業してたら、今頃まだ職場にいたよ。仕事をしてたよ。
あぶねぇ!

スマの部分はちゃんと観れました。よかったーーー。
そして今頃気付いたのですが、スマが人前(ファン)で歌ったんですな。
私はもうライブに行きたくて、行きたくて、行きたくて、行きたくて、行きたくて(もういい?)
そんな気持ちになりました。思いっきり煽られました。

ごろーちゃんの変な形(?)でマイクを持つナカイとシンゴ。
ツヨぽんが無反応のところにツッコムきむさま。
もう!その空気が好きなんだってーーー(叫)
悪のりとかイッパイしてほしいんだってばーーー(叫)
ライブの話しを出してくれてありがとう!
来年ライブが無くても、この話しを出してくれたコトだけで充分喜んでる私です。
(本当になかったら・・・という想像はしていません。例えですよぅ)


そして。
私が観たい人たちは全員9時台に出てくるという、演出。
(あらし、えぐざいる、どりかむ、等)
金スマと丸かぶりだから、録画できていないんだよう。なんでだよう。
10時台だって、あったじゃん!1時間あるじゃん!人気者じゃん!
ちぇーっ。

あみゅーずの先輩後輩のふくやまくんとくわたさん。充分堪能。ほぅ・・・。

何気に。
このスペシャルが年末の歌番組の中で1番好きです。


■とくばーーん
たからづか×ぶいろく
すま×じゃんくすぽーつもどき
この2つだけが放送されました@関西
多分、私が観たいシーンはカットされてるんだろうなー。しうん。
ま、ま、ま。
先週の通常放送でスマトークを面白く聴かせていただいたので、この扱いでも文句ないで。
トークだけとか、スマとたかさんだけとか。
そんな感じをお願いしたいけれど、ムリなのかなぁ。うん、どうなの。

■ぎょてん 
紅白での「公約」が楽しみです。はー、きっと素敵なナカイを拝めるんだろうな。うほ。



昨日は人の仕事を手伝って残業でした。
おかげで私の仕事はタンマリ残ってます。ありえねぇくらい残ってます。
正直どーしていいやらわかりません。
・・・休みの間に仕事する?
たぶん、そーなるのでしょう。ううう。


でも!あしたはタワーレコードに行くんだもーん。
うはははははーーー!


◆web拍手、ありがとうございますーーー。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと